『人手不足と言うわりには』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『人手不足と言うわりには』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車

19万とか面白い求人が並んでますね。

書込番号:26325695

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16215件Goodアンサー獲得:1324件

2025/10/27 06:49

人手不足…
偏りが有りますよね。

書込番号:26325730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1896件Goodアンサー獲得:127件

2025/10/27 07:26

薄給で働いてくれる人が不足しているだけです。

書込番号:26325746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5749件Goodアンサー獲得:156件

2025/10/27 07:35

どこの求人でしょうか?

書込番号:26325753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング