『2ヶ月連続で電源が入らなくなった』のクチコミ掲示板

motorola razr 50 SIMフリー

最安価格(税込): ¥86,820〜 登録価格一覧(77店舗)
発売日:2024年 9月27日

中古価格(税込):¥87,780 登録中古価格一覧(14製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4200mAh motorola razr 50 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 50 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『2ヶ月連続で電源が入らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 50 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 50 SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 50 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 50 SIMフリー

スレ主 ecologyyさん
クチコミ投稿数:4件

昨年の秋に購入。今年の8月に突然電源が入らなくなり、修理は基板交換。その後、9月に また電源が入らなくなり 今度は全交換……。
調べたら、いつのまにかモトローラは中国の会社

書込番号:26327678

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3203件Goodアンサー獲得:428件

2025/10/29 19:05

モトローラがもしUSAだったらトランプモバイルT1に堂々と採用されてたでしょう
そういうものです

書込番号:26327695

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10105件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2025/10/29 19:26

>ecologyyさん
いつの間にかって、中国レノボの子会社になったのは2014年なので最近ではないですよ。

書込番号:26327709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2025/10/29 19:34

中国製でないスマホがあったなら、私は腹を切って詫びますよ。

書込番号:26327712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:40件

2025/10/29 23:32

>ecologyyさん
2回とも無料でしたか
私のSoftBank版は交渉の余地無しで28800円も修理費払いました。メイン画面に線が入る。2センチ台の黒点。
落としてすらいない。スマホは50台ほど所有。

いずれも4ヶ月の自然故障と主張したが受け入れられず。SoftBankからの申し送りすらできないと

Galaxyにしとけばよかった
40sも2台もってるけどrazr50の方がもろいな。

書込番号:26327849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola razr 50 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola razr 50 SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 50 SIMフリー

発売日:2024年 9月27日

motorola razr 50 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング