2025年 3月 8日 発売
GALAKURO GAMING GG-RTX5070-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]
- GeForce RTX 5070を搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
- 空気圧と放熱効率が強化されたオリジナルファン「WINGS 3.0」を搭載。SFF対応PCケースと組み合わせることで、互換性のあるPC構築が可能。
- 出力インターフェイスはDisplayPort 2.1b×3、HDMI 2.1b×1を備え、最大同時出力画面数は4。
GALAKURO GAMING GG-RTX5070-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]玄人志向
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2025年 3月 8日
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX5070-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]
明日、\77,800-(税込)で、販売するそうでΣ(゚∀゚ノ)ノ
やはり11月は、値下げの月か(ノ∀`)
早まったかな?(T_T)
書込番号:26331064
2点
>cokoさん
買っちゃったらもう最後。価格情報を見ないことをお勧めします(笑)。
書込番号:26331082
2点
>KIMONOSTEREOさん
どうも(^o^)/
昨年を考えれば、
分かっているつもりでしたが、
ショックを受けますね。(´・ω・`)
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:26332148
0点
>cokoさん
自動車業界ではまた半導体不足の話が出てますから、PC業界への影響もまたあるかもしれませんね。
タダ昔ほど自作業界が活発ではないので、その速度は遅いかもしれません。
書込番号:26332361
0点
「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX5070-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/18 1:21:30 | |
| 3 | 2025/11/04 20:17:51 | |
| 1 | 2025/10/24 2:11:32 | |
| 19 | 2025/08/04 14:02:18 |
「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX5070-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]」のクチコミを見る(全 33件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








