『∠(^_^) メカニカル赤軸のコンパクトなLEDキーボードを買う。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『∠(^_^) メカニカル赤軸のコンパクトなLEDキーボードを買う。』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

キーボード

∠(^_^) テンキー付きですごくコンパクトで良い。
またメカニカル赤軸も歯切れよくGood!ですよ。

キーボード上で音量が調整できるのも良い。
ただいまLEDの調整中であります (^_^) ハイ

書込番号:26331417

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8833件Goodアンサー獲得:1416件

2025/11/03 14:57(1ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん
こんにちは

購入おめでとうございます。

電源は、USBからでしょうか。鮮やかな製品でいいですね。

操作感はいかがでしょうか?

書込番号:26331460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件

2025/11/03 15:33(1ヶ月以上前)

∠(^_^) こんにちワン!

ありがとうございます。

さすがメカニカル赤軸 カチッと決まり心地良いですよ。
買って正解でありました (^_^) ハイ USB仕様であります。

書込番号:26331484

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4505件Goodアンサー獲得:260件

2025/11/03 16:24(1ヶ月以上前)

こんにちは。

ここ3年くらい中華製メカニカルキーボードにハマっていてもうかれこれ20個くらい買いました。

私のこだわりは英語配列・65%もしくは80%キーレイアウト(矢印キーが必須)・ホットスワップ対応ガスケット
マウント装備ですかね。

あとスイッチはタクタイルが好みです。(Cherryで言えば茶軸ですね)
だいたい最初から好みのキースイッチが付いてるものを選びますが、筐体は好みでもスイッチが気に入らな
ければアリエクとかで好みのキースイッチを購入して交換して使ってます。
んで、必ずキーキャップは好みのものに交換して使用しています。

最近気に入って使ってるのはこちらですね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CNR41FZK/

やはりノブ付きのモデルは使い勝手がいいので私もノブ付きは多数所持しています。

あと私はキーマウでゲームをすることはないのでラピットトリガーには興味はありません。

書込番号:26331511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件

2025/11/03 17:30(1ヶ月以上前)

∠(^_^) こんにちワン! さっき〜ねえさん

さすが良いもの持っておられますね。
ゲーム人は大変でございますな〜。

徹夜しちゃダメよ夜はゆっくり寝るのよ。ガンバ!

書込番号:26331547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件

2025/11/04 00:08(1ヶ月以上前)

∠(^_^) いや〜今年最後のお買い物はこのキーボードになるかな。
 
今年の散財は抑えられそうでありますよ (^_^) ハイ

書込番号:26331827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件

2025/11/05 20:38(1ヶ月以上前)

∠(^_^) 最後にサイズですが通常のキーボードよりかなり小さいサイズかな。

書込番号:26333136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング