『予約でGET』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,198,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,859,850 (20製品)


価格帯:¥3,198,000¥3,476,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,198,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『予約でGET』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

予約でGET

2025/11/03 15:02


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

10月某日、妻名義で訪店抽選に当たり、2人でレキシア某店舗へ行きました。希望モデルは出てきませんでしたが、モデルによって、予約枠がありますょと。126711CHNRは?と尋ねると、ありますょとのことで、予約をお願いしました。半年以内に入荷しますとのことでした。値上げが予想されていたので、年内に入荷連絡を期待していました。すると、たったの2週間でスマホが鳴り、入荷しましたと。妻の予約分は未入荷とのことで、1人で無事に一昨日、お迎えに行ってきました。すると、実は本日奥様の予約モデルも入荷しておりますと。予約って、意外と早く入荷するものなんですね?

書込番号:26331462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2025/11/03 16:24

すごく興味のあるお話しありがとうございます!ちなみにやはりステンレスのGMTやデイトナの枠は聞かれなかったのでしょうか?1発目からカフェオレの予約ですか?もし聞かれたのであればやはり予約枠もステンレスはいっぱいなんでしょうかね?

書込番号:26331510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2025/11/03 17:30

>GMT黒さん
実はデイトナSSは制限中なので、GMTのSSは?と初めに聞きました。青黒のみ(ブレスはどちらも)予約枠がありますとのことでした。ただ、16710BLNRオイスターは持っているし、1年縛りになるのも・・・と思ったのと、126711CHNRも枠がありますとのことだったので、値上の前に入手できたら!と思い予約しまいした。ちなみに、この日に出してもらえたモデルはフル無垢CHNR、赤シード、エク2黒文字盤でした。予約の話がでたので、おかわり提案の依頼はしませんでした。隣の妻は、私も1本欲しいなあ〜と。ま、妻のお陰で来店できたので1本買ってあげることにしました。初ロレックスなので、レディデイトジャストの定番のフルジュビの10Pダイヤのこの文字盤!ってリクエストしたのですが、在庫無しのため予約となりました。(ちなみに、妻にバットマンジュビリーを打診したら、嫌だと。また店員さんもGMT2本の予約は無理ですと言ってました。)
この店舗では、デイトナ・GMT枠の訪店予約はなく、一般枠のみなのです。きっとデイトナ・GMT枠のある店では、その枠に当選しないとデイトナ・GMTの予約もできないのかも知れません。デイトナ・GMT枠は全く当たる気がしないので、一般枠でデイトナやGMTの予約を狙うのも有りだと思います。今日はありませんが、タイミングによってはデイトナの予約も可能ですよと言ってましたので。

書込番号:26331548

ナイスクチコミ!5


GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2025/11/03 23:55

すごく詳しくありがとうございました。予約が始まる前に実はデイトナ枠には当選した事があるのですが…シロトナどころか全ての素材のデイトナはございません。泣黒灰のオイスターが唯一のでステンレスでした。GMTは黒黒を持っていたのでデイトナ一択で行きました。フル無垢でも行くつもりで!泣きながら帰りましたが、それから10ヶ月後にクロトナに出会い、出会ってしまったらこれは我慢出来ずに購入しました。手に入れてから嫁さんに装着させたら、嫁さんがデイトナに目覚めてしまい、嫁も僕もほぼ同時に制限に入ったので半年後から嫁さんがシロトナ目指す事になりました。夫婦でペアデイトナできる日を楽しみに走りたいと思います。でもデイトナは予約も厳しそうですね…

書込番号:26331817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2025/11/04 08:48

>GMT黒さん
夫婦でペアデイトナって、素敵ですね!頑張ってください!予約も可能性は0では無さそうですので。購入できたら、是非2人のリストショットのUPをお願いします!

書込番号:26331939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,198,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング