『おすすめのケース』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめのケース

2025/11/04 13:15


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

スレ主 Msak.iさん
クチコミ投稿数:11件

本日、楽天のショップで本機を購入しました。
届くのが6日なので、今のうちにケースを購入しておこうと思ってます。
そこで、気になってる事が二点、一つ目はディスプレイ保護の必要性です。
現在Reno7Aを利用していて購入時から貼ってある保護フィルムはそのまま、普段はズボンのポケットに入れて持ち歩いてるのですが、小銭や鍵などディスプレイを傷付けてしまう様な物と一緒にはしてないので、購入してから三年経過した今でも微細な擦過痕しかありません。
50sのディスプレイは裸で届くとの事で、出来る事なら貼りたいのですが、エッジ部分をカバー出来て剥がれにくいというレビューの商品が見当たらず、貼らなくても良いのかなと思ったりしてます。
エッジ部分を無視して平面部だけを保護するフィルムを貼った際にエッジ部分とフィルムの境目が歪んで見えてしまわないかという所も気になります。
次に気になるのがケース左右の高さで、もし保護フィルムを購入しないのならディスプレイより高さのあるケースが良いと思うのですが、その様なケースってあるんでしょうか。
手帳型や透明ケースを買うつもりはなく、色付きTPU素材の物が欲しいです。
出来たらおすすめ商品のリンク等を記載していただけると嬉しいです。
 
宜しくお願い致します。

書込番号:26332045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Msak.iさん
クチコミ投稿数:11件

2025/11/04 13:25

無印の50 proとケースの互換性があるのかも教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:26332050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10162件Goodアンサー獲得:1128件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5 問い合わせ 

2025/11/04 13:46

ケースの互換性はあります。

書込番号:26332066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:432件

2025/11/04 13:46

>エッジ部分を無視して平面部だけを保護するフィルムを貼った際にエッジ部分とフィルムの境目が歪んで見えてしまわないかという所も気になります。

自分は画面の端っこ凝視することがないので別に気にならないと思いますが
端っこを結構な頻度で見るようならまあ境目がわかるので気になるかなと思います

書込番号:26332067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Msak.iさん
クチコミ投稿数:11件

2025/11/04 16:28

お二方ともありがとうございました。

書込番号:26332177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:37件

2025/11/05 01:52

>Msak.iさん

ケースについてはAmazonで色々な製品があります。
TPU製でも固いもの(はめづらい)や、柔らかくてはめやすいものがあるので、何個か試しました。
 ※1個1000円前後ですね。
ただ、どのケースもカメラ部分が少し低くくてそこが若干「?」と思います。
また、ケース上下部分がディスプレイより高くなっているものを選べば、ディスプレイ側を下にして
置いた時でも少しは安心できます。

フィルムについては、ガラス製とかではなく、ハイドロゲル製の物だったら剝れづらいと思います。
実際に買ってみましたが、エッジ部分も剝れてきません(3か月ほど使用してます)。
こちらはガラスじゃないので、フィルム表面に薄い傷は付きますね。
まあ、1枚数百円なので、貼り替えれば良いだけです。

こちらもAmazonで販売していますが、ヤフオク等で買った方が同じ価格で倍の数が入っていたりします。
たぶんほぼ同じ製品と思われます。
私も最初はAmazonで2枚1000円弱で購入しましたが、その後ヤフオクで1000円4枚入りを落札しました。
若干、フロントカメラ部分の形状が違いましたが、それ以外は同じでしたね。



書込番号:26332544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング