『取付台座の穴寸法について』のクチコミ掲示板

2024年 7月18日 発売

Tapo C410 KIT

  • バッテリーや配線を気にせず、ソーラーパネル給電で長期間使用可能なフルワイヤレスセキュリティカメラキット。
  • 2K解像度カメラが露出補正を行いながら、シャープな映像をリアルタイムで映し出す。
  • 大口径レンズ&スポットライト搭載のカメラが、夜間や薄暗い場所でも最大9m先までハッキリと映し出す。
最安価格(税込):

¥9,240

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,240¥12,061 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:300万画素 屋外対応:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C410 KITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C410 KITの価格比較
  • Tapo C410 KITのスペック・仕様
  • Tapo C410 KITのレビュー
  • Tapo C410 KITのクチコミ
  • Tapo C410 KITの画像・動画
  • Tapo C410 KITのピックアップリスト
  • Tapo C410 KITのオークション

Tapo C410 KITTP-Link

最安価格(税込):¥9,240 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月18日

  • Tapo C410 KITの価格比較
  • Tapo C410 KITのスペック・仕様
  • Tapo C410 KITのレビュー
  • Tapo C410 KITのクチコミ
  • Tapo C410 KITの画像・動画
  • Tapo C410 KITのピックアップリスト
  • Tapo C410 KITのオークション

『取付台座の穴寸法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C410 KIT」のクチコミ掲示板に
Tapo C410 KITを新規書き込みTapo C410 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C410 KIT

スレ主 まつRさん
クチコミ投稿数:2件

台座を取付けるブラケットの自作を考えています。
ネジ3本と書かれていますが、
穴ピッチ等の寸法が書かれていないため、分かる方みえましたら教えてほしいです。(商品がまだ手元に無いため)
よろしくお願いします。

書込番号:26333224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19752件Goodアンサー獲得:935件

2025/11/05 23:34

ドリルでアンカーってけっこう大変ですよ

カメラは設置してみると こっちがよかったとか あっちがよかった ってことが多いです

一度 大き目のカマボコ板に取り付けると
針金で縛ったりして 場所を仮止めすることができますし
外構金網フェンスなどにもつけることが可能です

書込番号:26333252

ナイスクチコミ!0


スレ主 まつRさん
クチコミ投稿数:2件

2025/11/05 23:49

ありがとうございます。
マグネット付きのプレートにタップ立ててビス止めするつもりです。
位置調整をブラケットごとマグネットで行いたいため。
そのための穴寸法を知りたいのです。

書込番号:26333261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2025/11/06 05:44

Amazonレビュー欄の正面から取った画像を参照に図ってみたら、横と斜めの間隔が丁度穴13個分でした
穴の寸法が6mmとのことなので、x13=78mm(7.8cm)じゃないかなぁ...と

mm単位の誤差はあるかもしれないのでその点はご了承ください

書込番号:26333333

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20375件Goodアンサー獲得:3401件 Tapo C410 KITのオーナーTapo C410 KITの満足度4

2025/11/06 08:25

>まつRさん
取り付け時に使用する位置決めシールが残ってたので写真添付します。
少々汚れてますがご容赦願います。

書込番号:26333378

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20375件Goodアンサー獲得:3401件 Tapo C410 KITのオーナーTapo C410 KITの満足度4

2025/11/06 08:51

撮り直しました。

書込番号:26333387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まつRさん
クチコミ投稿数:2件

2025/11/06 10:35

ご丁寧にありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

書込番号:26333463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まつRさん
クチコミ投稿数:2件

2025/11/06 10:37

ご丁寧にありがとうございます!
大変参考になりました。
感謝いたします。

書込番号:26333464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C410 KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C410 KIT
TP-Link

Tapo C410 KIT

最安価格(税込):¥9,240発売日:2024年 7月18日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C410 KITをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング