『写真でバズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『写真でバズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

写真でバズ

2025/11/06 22:15


デジタル一眼カメラ

少し前に、可憐なアイボリーのバズがネットで話題になってましたが、素晴らしいですね。
キャプテンが投稿
メンバーがバズ

押し枠が満杯なので、追うのは無理ですが、直近の自分の興味あるグループ。

AKB、NMB
僕青
可憐なアイボリー
乃木坂、櫻坂、日向坂
アンジュルム
22/7

色々見ると、やはり、坂道系は強いですが、運や奇跡や巡り合わせとか好きなので、こんな感じになってますね。

書込番号:26333964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19752件Goodアンサー獲得:935件

2025/11/06 22:53

ちょっと 何言ってるかわからない

書込番号:26333986

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:10743件Goodアンサー獲得:1289件

2025/11/06 23:21

意味不明で写真に関係ある内容とは思えんし、何が言いたいのか理解できない。

書込番号:26334001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:18件

2025/11/06 23:31

解読。

少し前にアイドルグループ「可憐なアイボリー」のバズ写真がネットで話題になってたけど、素晴らしいですね。

「可憐なアイボリー」のリーダーがメンバーの写真を投稿してバズりました。

自分の推せる人数がもう限界なので、応援し続けるのは無理ですが、以下が自分の関心のあるグループです。

AKB、NMB
僕青
可憐なアイボリー
乃木坂、櫻坂、日向坂
アンジュルム
22/7


こうやってみると坂道系が多いですが、運や奇跡や巡り合わせのくだりは意味不明。

書込番号:26334006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング