『ボリュームの調整をしたくない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,334

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,334

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,334¥22,498 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:20×13cm 再生周波数特性:DEEP:20Hz〜200Hz/NATURAL:40Hz〜200Hz/DYNAMIC:40Hz〜160Hz TS-WX140DAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX140DAの価格比較
  • TS-WX140DAのスペック・仕様
  • TS-WX140DAのレビュー
  • TS-WX140DAのクチコミ
  • TS-WX140DAの画像・動画
  • TS-WX140DAのピックアップリスト
  • TS-WX140DAのオークション

TS-WX140DAパイオニア

最安価格(税込):¥16,334 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月

  • TS-WX140DAの価格比較
  • TS-WX140DAのスペック・仕様
  • TS-WX140DAのレビュー
  • TS-WX140DAのクチコミ
  • TS-WX140DAの画像・動画
  • TS-WX140DAのピックアップリスト
  • TS-WX140DAのオークション

『ボリュームの調整をしたくない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX140DA」のクチコミ掲示板に
TS-WX140DAを新規書き込みTS-WX140DAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

ボリュームの調整をしたくない

2025/11/08 08:04(1ヶ月以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX140DA

スレ主 tammy007さん
クチコミ投稿数:22件

トヨタポルテ搭載のイクリプスavn-z03iwに接続を考えています。
ナビ本体でボリュームを上げ下げすると、こちらもボリュームは連動するのでしょうか。
リモコンがあるので、ボリュームは独立しているのでしょうか。
運転手が機械音痴なため、ボリューム調整は一箇所にしたいです。
このリモコンで最初に調整をしたら基本的にはメインのボリューム任せなら良いのですが。

TS-WX010Aについても同様のことが言えるでしょうか。

上記の使い勝手次第で、どちらかを導入したいと思っています。

書込番号:26334939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:114件

2025/11/08 08:44(1ヶ月以上前)

>ナビ本体でボリュームを上げ下げすると、こちらもボリュームは連動するのでしょうか。

これの1つ前のWX-130DAを使っています。
サブウーハーのボリュームをいつも聞く音量で合わせると、あとはナビのボリュームに合わせサブウーハーも連動する感じです。
ナビのボリューム下げてもサブウーハーはボンボン鳴っている、なんて事はありません。

書込番号:26334959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 TS-WX140DAのオーナーTS-WX140DAの満足度5

2025/11/08 09:38(1ヶ月以上前)

>tammy007さん
初めまして。TS-WX140DAを所有してます。

AVN-Z03iWとの接続は拡張配線キットを使用される想定ですがナビ側の
ボリュームと連動するはずです。TS-WX140DAで入力切り替えをSPKに
する必要があります。拡張配線キットの画像ではRCA接続ではないように
見えたので。

気になるのはAVN-Z03iWの取説だとX-OVERのスロープ設定は、サブウーファーを
接続しない場合はパスに設定するように書かれているので、-12dB/octに設定する
方が無難だと思います。TS-WX140DAはスロープが-12dB/oct固定の仕様です。
私はサブウーファーはRCA接続でしか使ったことがないので試してみてください。

書込番号:26334999

ナイスクチコミ!2


スレ主 tammy007さん
クチコミ投稿数:22件

2025/11/08 12:52(1ヶ月以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
ひとまず音量調整は不要のようで安心しました。リモコンは本体と共に座席下に収納したいと思います。

すみませんが拡張キットとは、付属のスピーカー入力コードとは別のものでしょうか。
あまり知識も情報も持っていないのですが、説明書通りに付属のスピーカー入力コードで接続するつもりでした。ご教示いただけると幸いです。

書込番号:26335146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tammy007さん
クチコミ投稿数:22件

2025/11/08 12:55(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。
連動してくれるようで助かりました。
リモコンは曲ごとに調整したい場合に用いるのですね。
おっしゃるように音量を下げた時に低音だけ出てたら困るなぁと思っていた次第です。

書込番号:26335148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 TS-WX140DAのオーナーTS-WX140DAの満足度5

2025/11/08 13:56(1ヶ月以上前)

>tammy007さん
メーカーサイトで公開されてるAVN-Z03iWの取扱説明書 P209に、サブウーファー
取り付けには別売の拡張配線コードを使用するよう書かれています。
→拡張配線キットと書き込みましたが訂正します。混乱させていたなら申し訳ありません。

でメーカーサイトで ECLIPSE トップ >オプション > 変換コード / コード のところで
いくつかコード類があるのでそれを使用されるのかと思ってました。
ただこのページ上で ”『車種別適合ジャストフィットガイド』をご確認ください”と
書かれているのに、そのページに飛ぶと AVN-Z03iWは表示されなかったので
それ以上は確認してません。

書込番号:26335194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:114件

2025/11/09 14:32(1ヶ月以上前)

>すみませんが拡張キットとは、付属のスピーカー入力コードとは別のものでしょうか。

サブウーハーをRCA(赤白の音声コード)接続する場合に使います。
TS-WX140DAはSP入力にも対応してるので、なくても接続は可能です。

音的には多分どちらもかわらないかと思います。

書込番号:26336071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tammy007さん
クチコミ投稿数:22件

2025/11/09 20:20(1ヶ月以上前)

お調べいただきありがとうございます。
よく分かりました。
変わらないのであれば出費を伴わないスピーカーの方で接続します。

スピーカー接続だと常時電源でも自動で電源が落ちるのが不思議ですけど。

書込番号:26336312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tammy007さん
クチコミ投稿数:22件

2025/11/09 20:26(1ヶ月以上前)

色々とお調べくださいましてありがとうございます。
みなさん優しくて感激です!

書込番号:26336314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:114件

2025/11/09 22:49(1ヶ月以上前)

>変わらないのであれば出費を伴わないスピーカーの方で接続します。

ちょっと調べましたが、拡張配線コードは千円ちょっとで入手できます。
配線はこれ使った方が簡単です。

書込番号:26336402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX140DA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボリュームの調整をしたくない 9 2025/11/09 22:49:23
取付、接続について 4 2025/11/03 23:56:57
アース線について 16 2025/05/24 13:57:28
雨天時の濡れた傘が心配 8 2025/05/20 20:38:16
TS-WX140DAの常時電源取り方 14 2025/04/20 4:04:22
初めてのサブウーファー 17 2025/03/05 13:01:01
配線で音は変わりますか? 9 2025/01/19 19:36:40
400Dとどっちが音良いでしょう 2 2025/01/14 20:04:56
突然音が鳴らなくなりました 6 2024/10/19 11:28:47
新型NBOXに取り付けたい 4 2024/10/08 21:06:34

「パイオニア > TS-WX140DA」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX140DA
パイオニア

TS-WX140DA

最安価格(税込):¥16,334発売日:2023年 6月 価格.comの安さの理由は?

TS-WX140DAをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング