『カーオブザイヤー 10ベスト』 の クチコミ掲示板

 >  > カー・オブ・ザ・イヤー
クチコミ掲示板 > 自動車 > カー・オブ・ザ・イヤー

『カーオブザイヤー 10ベスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「カー・オブ・ザ・イヤー」のクチコミ掲示板に
カー・オブ・ザ・イヤーを新規書き込みカー・オブ・ザ・イヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

カーオブザイヤー 10ベスト

2025/11/11 01:17(1ヶ月以上前)


カー・オブ・ザ・イヤー

先月末に発表されましたね。来月の上旬に決定らしい。
スズキ eビターラ
スバル フォレスター
ダイハツ ムーヴ
トヨタ クラウンエステート
日産 リーフ
ホンダ プレリュード
BMW 2 グランクーペ
ヒョンデ インスター
プジョー 3008ハイブリッド
VW ID Buzz

気になる点は,今年から採点方法が変わりました。
個人の持ち点が、合計101点で、全ての車に点数を入れる方式です。
一位25点、十位1点
点数が分かれると、意外な車がイヤーカーになるかもしれませんが。
プレリュードが取ったら、困る。

書込番号:26337215

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2025/11/11 07:51(1ヶ月以上前)

選考委員さんが選ぶだけでしょ。

全く興味がないです。

書込番号:26337327

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2025/11/11 11:26(1ヶ月以上前)

どうぞご自由に困って下さい

書込番号:26337464

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2025/11/11 12:37(1ヶ月以上前)

車好きが多いと思われるこの板でも
カーオブザイヤーで凄く盛り上がったって記憶が無いですね。

書込番号:26337500

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2772件

2025/12/04 22:29(1ヶ月以上前)

スバル フォレスターが,今年のイヤーカーになりました。
プレリュードが健闘?した。

1位 スバル フォレスター 1149点
2位 ホンダ プレリュード 1076点
3位 トヨタ クラウン(エステート) 654点

書込番号:26356116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カー・オブ・ザ・イヤー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)