『価格コムに変な書き込みが増えてる』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『価格コムに変な書き込みが増えてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:389件

回答になってない、ただ煽りたいだけの書き込みにナイスが多く付くのは何故でしょうか?
https://s.kakaku.com/bbs/K0001458679/SortID=26335482/
https://s.kakaku.com/bbs/K0001466311/SortID=26320154/

外部サイトでも言及されてます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14321289269

書込番号:26341173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2702件Goodアンサー獲得:54件

2025/11/16 08:33

暇人だね。今日は日曜日。明日は月曜日だ。
このスレ消え去る運命。

書込番号:26341175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4859件Goodアンサー獲得:43件

2025/11/16 08:39

ナイスなんて、書込みした本人が複数のナイスをつけれちゃいますからね。
ナイスの数だけの人数が押してるとは言えませんよ。

書込番号:26341180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2025/11/16 08:46

下り坂のスレは、返信よりナイスが圧倒的に多いですね(*_*)

書込番号:26341183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6674件Goodアンサー獲得:337件

2025/11/16 09:08

ナイス押すのは、素晴らしい回答には、第三者はあまり興味ないような質問の場合、
質問に対するツッコミ
回答に対するツッコミ
面白ければナイス押します。人間そんなものです。
私もそうでしょうが。
失礼致しました。

書込番号:26341204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2369件Goodアンサー獲得:31件

2025/11/16 09:46

書き込み本数によりGOODアンサー獲得率が高い方が
役に立つ情報が多いと認識で良いでしょうね

質問くれくれ君は頂けませんが

ここでも私の書き込みより相手の書き込みが多いナイス入りは
あぁ、ここも善良はいないと思ったなと改心しましたから

書込番号:26341232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2997件Goodアンサー獲得:704件

2025/11/16 10:20

>由布院太郎さん
>回答になってない、ただ煽りたいだけの書き込みにナイスが多く付くのは何故でしょうか?

由布院太郎さんが思われている通りだと思いますよ。

異常なナイスの付いた、スレ、レスはlここ価格コム運営さんが削除したいる様に、これからも異常なナイスのつく、スレ、レスは削除されると思いますよ。

書込番号:26341252

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング