『人の命は平等ではありません』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『人の命は平等ではありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車

死亡事故でも、相手や自分の地位関係によっては、優劣が出てきますね。

書込番号:26345159

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16275件Goodアンサー獲得:1329件

2025/11/21 06:33

確かにそんな事も有りますね。
輪廻転生に希望を…

書込番号:26345161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19564件Goodアンサー獲得:1811件 ドローンとバイクと... 

2025/11/21 06:39

まあでも日本に生まれた時点でかなりの勝ち組ですけどね。
なんだかんだいっても恵まれてます。

書込番号:26345163

ナイスクチコミ!1


eikoocbさん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:58件

2025/11/21 07:11

平等に1人に1つ

書込番号:26345173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2025/11/21 07:59

老人死なせるのと若者死なせるのでは賠償金がかなりちがいますね。

書込番号:26345199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/11/21 08:15

eikoocbさんが、的確なご意見です。

スレ主さんは、他人の地位が羨ましかったら、
大谷氏や高市氏くらい必死に努力しましょう。

書込番号:26345207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5120件Goodアンサー獲得:721件

2025/11/21 08:18

エヴァ・ハイネマン?

書込番号:26345208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/11/21 08:24

エヴァンゲリオン?

書込番号:26345213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング