『アイドルを否定するのがいるけど』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『アイドルを否定するのがいるけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

ボールと棒の競技よりか自分的には面白いけどね。
YouTubeの動画ですが、

#5 【パワー勝負】新種目パワーフォース 力と力がぶつかる パワー対決を制するのは?

1から見てない人は、1から見ましょう。
余裕がある場合は、前回大会から見るのもいいですね。

【あすけん】目指せ100点!櫻坂46の自炊の腕前を初披露!【料理】

ちょっと出てくれるだけで、心臓えぐられるぐらいな、マリノ様。

書込番号:26345687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2025/11/21 21:13

>明けましておめでとうさん

スマホと関係ない書き込みをするアイドルキチ○○で脳タリンの白○さんは4ね

書込番号:26345750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2025/11/21 21:54

>ボールと棒 ?

セクハラはやめてください

>力と力がぶつかる ?

セクハラはやめてください

>前開大開から見るのもいいですね ?

セクハラはやめてください

>前を初披露 ?

セクハラはやめてください

>ちょっと出てくれる ?

セクハラはやめてください

>心臓えぐられる ?

エログロはやめてください

>明けましておめでとうさん

もうただのハラスメントです。やめてください。

書込番号:26345783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2826件Goodアンサー獲得:502件

2025/11/21 23:47

アイドルを否定してはいない

スマートフォンカテゴリにアイドルネタスレ建てる主を全力で否定しているだけ

当たり前のことだから異論は認めない

書込番号:26345839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング