『SONY機で綴る季節の風景(21月)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SONY機で綴る季節の風景(21月)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY

クチコミ投稿数:7155件 FB 

a7V

a7V

a7V

a7V

RX100の作例スレから派生しました。

身近な出来事や各地の季節の話題、旅先でのRX100シリーズ及びその他SONYの
デジタルカメラ作例を、是非、御披露ください。RX-10シリーズも待ってます。
古いカメラは特に熱烈大歓迎!! 
遠慮無用、貼りまくってください、必ず即座に返信致します。

過去作品、再掲載も大歓迎。自信作も失敗作も何でもOK !!
コメント不要、お写真のみのアップで十分です。
初心者の方々も、お気軽にご参加ください。

ソニーのデジタルカメラを使用したお写真のみでお願いします^^

※投稿に際しては価格.comの投稿ルールに配慮していただきますようお願いします。


紅葉終盤を押さえながら、冬にも備えてくださいね^^



―ー 最近のカクテル集です ーー



20月度の「ベストファンタジー賞」の発表です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26337973/ImageID=4089295/
「タツマキパパ師匠」からのご投稿作品です。
今月も素晴らしい力作が多く、悩みました。でもやはりコレかなー
最もインパクトがあったフラワー作品です。でも光っているのです!
新しいご機材にて試打の最中だったと思われますが、背後の処理も美しく
手前の光源が鮮やかに浮かんでいるなーっと見惚れてしまいました。


20月度の「カムバック賞」の発表です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26337973/ImageID=4089143/
「YoungWay師匠」からのご投稿作品です。
初号機の達人が戦場に戻ってきました!感激です。
お得意である都会の美しいスナップ集をご披露頂きました。
都会の中に潜んでいる、控えめで上品な紅葉風景でした。
是非またお洒落なスナップ集を拝見したく思います。

書込番号:26345895

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7155件 FB 

2025/11/22 02:53

a7V

a7V

高知新港にて

a7V

20月度の「ベストスナップ賞」の発表です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26337973/ImageID=4089065/
「ts_shimane師匠」からのご投稿作品です。
海外へご取材に出向かれたのでしょうかね?^^とてもお洒落過ぎる紅葉
スナップ作品でした。暗部の中の風景が特に美しいと目を引きました。
要所要所でシッカリしめてくれる抜群の安定感です。今後のご活躍からも
目が離せません^^


20月度の「最多安打賞」の発表です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26337973/ImageID=4089410/
「RC丸ちゃん師匠」からのご投稿作品です。
臨場感あふれる火縄銃の貴重な瞬間から、、お車作品、またフード作品まで
今月も幅広く連日ご活躍頂きました。見ていて日々とても楽しかったです。
最も多く作品をご披露頂きました。厚く御礼申し上げます^^


20月度の「ベストフード賞」の発表です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26337973/ImageID=4088228/
「いぬゆず師匠」からのご投稿作品です。
カムバック直後に華麗なる作品集を多々頂戴いたしました。
どれもハイレベルで素晴らしかったです。個人的に最も目に焼き付いた
作品をチョイスしました。非常に気品溢れまくりの作品です。盛り付け
刃の入れ方など、かなり勉強にもなりましたw
凄まじく豪華な作品集をありがとうございます。


20月度の「ベスト紅葉賞」の発表です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26337973/ImageID=4087723/
「siorami師匠」からのご投稿作品です。
時期的に紅葉作品がたくさん登場した月でしたが、最も印象に残った作品です。
まず何の樹木か分からなかったです。自宅の庭にもあるのですがw
枝の曲がり方が面白く愉快、葉の色も目に染み入る美しさです。何重にも重なった
葉たちが何だか落ち葉にも見えてきます。何度も見返してしまう素敵で不思議な
作品でした。


20月度の「皆勤賞」の発表です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26337973/ImageID=4090294/
「coco & マコ師匠」からのご投稿作品です。
お蕎麦とお雑煮・・ペット用食品とは思えぬ楽しい作品でしたね!
確認はしていませんが、恐らく1日も欠かさず投稿して頂いたと思います。
沢山のご支援、ありがとうございました。

書込番号:26345896

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5922件Goodアンサー獲得:158件

2025/11/22 04:25

ZV-1 東京駅横のKITTEのツリー

ZV-1 今年の丸の内はディズニーが6か所

ZV-1 六本木けやき坂通りを見下ろして

ZV-1 大きなツリーではなく、六本木ヒルズ

ちゃーずる良さん 、みなさんこんにちは(^^

21月のスレをありがとうございます>ちゃーずるさん
お忙しい中、精力的なご活動に感謝します。
体調崩さないようご自愛くださいね。

みなさまのお写真も楽しんで拝見しています。
ありがとうございます(^^

21月最初の投稿は、華やかな東京の様子からです(^^
1枚目の白いツリーには、全然ピントが合いませんでした...
いろんな角度から撮ったけど、ピントが合ってたのはこの1枚だけ。
原因は良く分からないので、これから検証ですネ。

●ちゃーずる良さん
今月もウレシイ賞をありがとうございます。
励みにして精進します(^^
ZV-1、良いカメラだと思いますね。さすがソニーさんです。
まだクセが分かっていないので戸惑いますが、慣れれば戦力になりそうです(^^
街も賑やかな季節ですので、いろいろ撮ってみたいですね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26345895/ImageID=4090337/
スッキリ気持ちが良いですね〜〜。秋の空って感じですね。
高知までおでかけですか。良いですね〜。
豪華客船がお出迎えしてくれるとはスバラシイ。
出港のセレモニーとかあるんでしょうかね??
25日には、横浜に来るようです(^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26345895/ImageID=4090335/
いや〜、シャレてますね〜。
飲むのがもったいない。
ずっと眺めていたいですね(^^
グリーンがカワイイです。キウイ味の方でしょうか?イイですね♪

書込番号:26345909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1673件

2025/11/22 05:00

みなさま、おはようございます。

21月もよろしくおねがいしますね。

皆勤賞ありがとうございます。


壬生川駅の続きです。

裏通りが昭和っぽい雰囲気で楽しかったです(^^)/

書込番号:26345914

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング