『PCボンバー様より購入後4か月で故障』のクチコミ掲示板

2023年11月24日 発売

NP-TCR5-W [ホワイト]

  • コンパクトなのに約3人分の食器18点が一度に入る食器洗い乾燥機。水切りかごの代わりに置ける省スペース設計。
  • 自動給水で手間いらずの分岐水栓タイプ。「ストリーム除菌洗浄」により、洗浄全コースにおいて50度以上の高圧水流で洗いながらしっかり除菌。
  • 「AIエコナビ」を採用し、センサーで給水温度と室温をチェック。水温や室温が高いとき、自動で最大約6%節電する。
最安価格(税込):

¥41,473

(前週比:-969円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,473

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,473¥60,210 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm NP-TCR5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TCR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TCR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のオークション

NP-TCR5-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥41,473 (前週比:-969円↓) 発売日:2023年11月24日

  • NP-TCR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TCR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のオークション

『PCボンバー様より購入後4か月で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TCR5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TCR5-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TCR5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

PCボンバー様より購入後4か月で故障

2025/11/22 21:16(1ヶ月以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TCR5-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

PCボンバー様より購入しました。
購入後4カ月で給排水を繰り返し、洗浄できません。
PCボンバー様に返品交換依頼しましたが、下記の通り対応してもらえません。
メール原文ママ-------------------------------------------------
お世話になっております。PCボンバーでございます。
この度は、当店にてご購入いただきました食洗器の不具合により、
大変なご不便・ご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に恐れ入りますが、お問い合わせいただいた商品につきましては、
当店での交換・返品対応は承っておりません。
お届け直後の不具合を含め、メーカー保証のご利用をお願いしております。
大変お手数ではございますが、現在ご対応いただいておりますメーカー窓口に
当店では交換、返品対応ができないお伝えいただき
引き続きご対応いただきますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------
PCボンバー様の指示通りメーカー修理しましたが改善しません。
不良品としか思えません。

書込番号:26346477

ナイスクチコミ!1


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/11/22 22:46(1ヶ月以上前)

@通販専門店は故障対応しないのが一般的です
 大手量販店とは違います

A4か月後の故障であれば修理が基本です
 基本的に返品交換は出来ないです

Bメーカー修理したのであれば、PCボンバーは無関係です
 修理出来ていないなら、メーカーにクレーム入れましょう

書込番号:26346550

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2025/11/23 21:23(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。
通販専門店でこのような目にあったのは初めてです。
ご指摘のとおり、安いのはこの対応の差なのだとあらためて痛感しました。
2度目のメーカー修理依頼済みですが、1度目と違い、もはや原因を掴めて
いない返答で不安です。

書込番号:26347274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2025/11/24 05:15(1ヶ月以上前)

PCボンバーはこの手の商品は昔から初期不良に対する対応不可ですし、HPにもきちんと謳ってますけどね。
https://www.pc-bomber.co.jp/shop/pages/1002/initial_failure.aspx#m002

自分も以前、別の商品で初期不良に当たったことがありますが、その分安く購入していますので当然だと思っています。こういったリスクが享受できないなら、今後は近所の量販店で購入すべきでしょうね。

書込番号:26347466

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2025/11/30 20:30(1ヶ月以上前)

そうですね。
購入時のわずかな価格差で、数万円の商品の不良リスクは享受できませんので、今後は近所の量販店で購入することとします。

書込番号:26352929

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TCR5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NP-TCR5-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TCR5-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥41,473発売日:2023年11月24日 価格.comの安さの理由は?

NP-TCR5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング