『事故の形にもよるけど』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『事故の形にもよるけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

事故の形にもよるけど

2025/11/23 19:25


自動車

一瞬で潰されるなら楽だけど、真っ二つで助からないけど、無駄に意識があるとかだと、きついですよね。

書込番号:26347167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19846件Goodアンサー獲得:942件

2025/11/23 19:33

5mの車が潰されるなら 車間を5m余計にとる
後の車がつめてくるなら 合計10m余計に取ればよくね

抜かしたければ抜けせばいいし

書込番号:26347172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/11/23 19:40

>撃たないで、私は熊ですさん

アンタみたいなキチ○○脳タリン白○は瞬殺されろ。

書込番号:26347178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2025/11/23 19:46

>撃たないで、私は悪魔ですさん

お前のカーチャンが「息子のせいで生きててきつい」って言ってた。

書込番号:26347183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング