『テレビでごり押しアイドルなのか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビでごり押しアイドルなのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

テレビを見ない自分が知らないアイドルが人気があるらしいですけど、ネットの方だと、数値が弱いなって感じですね。
YouTubeの動画ですが、

僕が見たかった青空 / 「あれはフェアリー」Music Video【4K】

逆に、テレビばかりの人は、このグループは知られてないかも知れませんね。
あと、女ウケするのと、男ウケするのは、好みが別れるようですね。

書込番号:26347176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2025/11/23 19:42

>撃たないで、私は熊ですさん

相変わらずイミフな事をほざいてるキチ○○脳タリン白○の頭パープリンは消えろ。

書込番号:26347180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16285件Goodアンサー獲得:1329件

2025/11/23 19:50

マスマーケットにおけるニッチマーケットは認知度が低いのは必然ですよね。
オルタナティブな要素を持つには至らないかもですよ。

書込番号:26347190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/11/23 19:53

>麻呂犬さん

荒らしには付き合わない様に。

書込番号:26347191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング