『アイドルにも色々いるけど』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『アイドルにも色々いるけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

あの子は駄目だと否定するのは簡単ですよね。
確かに、他の子と比べたら足りないかも知れないけど、巡り合わせですからね。
意外な組み合わせで歯車が動き出したりしますし、無駄ってことはないですね。

あの子が居ればなあとか無い物ねだりしてもしょうがないですし。
アイドルって、星そのものなんですよね。

もともと、巨星みたいな子もいますし、シンメとかで綺麗に共鳴しあってるのもいますね。
彗星みたいに、小さいけど、輝く子もいますね。
見ていて楽しいですよ、いつも後ろにいるけど、巨星のあの子。

書込番号:26348969

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:33件

2025/11/25 20:52

名前が自己紹介

書込番号:26349000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/25 20:54

こんな陰湿キモオタに粘着されるアイドルも大変だ

書込番号:26349002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5269件Goodアンサー獲得:108件

2025/11/25 22:19

クチコミストにも色々いるけど、少なくとも君に対しては、
多くのクチコミストさんや運営からの評価は不変。
駄目な奴、気持ち悪い奴、要らん奴認定は変わらないよ。

書込番号:26349101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2025/11/25 22:26

>あの子は駄目だと否定するのは簡単ですよね。

ネットで愚痴ってないで秋元康氏にでも文句言えよ。
そして捕まってしまえ。

書込番号:26349104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片手での開閉 1 2025/11/25 22:33:18
ストレージはどれくらいがベストか 4 2025/11/25 23:39:36
アイドルにも色々いるけど 4 2025/11/25 22:26:08
これがGalaxyか 9 2025/11/25 21:25:10
Yモバイルで使いたい 2 2025/11/25 20:25:06
通話録音について教えてください。 4 2025/11/25 23:32:24
アンテナラインの傷 4 2025/11/25 21:25:34
Wi-Fiでのパケ詰まりは? 3 2025/11/25 21:57:38
Xperia5Vからの機種変更のご相談 2 2025/11/25 18:52:53
戻るボタンについて 1 2025/11/25 18:04:12

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644967件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング