『追記認識せず』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,610 Black[Black]

(前週比:-530円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,610 Black[Black]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,610¥11,970 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:8GB ハイレゾ:○ Snowsky ECHO MINI [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Snowsky ECHO MINI [8GB]の価格比較
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のスペック・仕様
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のレビュー
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のクチコミ
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]の画像・動画
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のピックアップリスト
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のオークション

Snowsky ECHO MINI [8GB]FiiO

最安価格(税込):¥9,610 [Black] (前週比:-530円↓) 発売日:2025年 8月 8日

  • Snowsky ECHO MINI [8GB]の価格比較
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のスペック・仕様
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のレビュー
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のクチコミ
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]の画像・動画
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のピックアップリスト
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のオークション

『追記認識せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Snowsky ECHO MINI [8GB]」のクチコミ掲示板に
Snowsky ECHO MINI [8GB]を新規書き込みSnowsky ECHO MINI [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

追記認識せず

2025/11/26 12:52


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > Snowsky ECHO MINI [8GB]

クチコミ投稿数:1396件

お世話になります、曲をホルダーごと追記するとウインドウズのエクスプローラー上はできているのですが、この器械では認識しません、現れません。フォーマットして一気に書き込むと認識はします。ファームは2.70で曲はALAC 24bit 96Khzでこの機械がサポートしてます。sdでなく内蔵メモリーです。

書込番号:26349313

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11255件Goodアンサー獲得:1913件

2025/11/26 13:18

一般的には曲を追加した場合、データベースの更新が必要です。

書込番号:26349341

Goodアンサーナイスクチコミ!31


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21930件Goodアンサー獲得:2988件 Snowsky ECHO MINI [8GB]のオーナーSnowsky ECHO MINI [8GB]の満足度5

2025/11/26 13:36

USB接続でPCから新規フォルダを本体に転送。

MENU一番左のフォルダ検索を開くと、
ライブラリ更新する? はい/いいえ
のダイアログが出ます。

はいを選べば、追加したフォルダが出てきます。

再度、別のフォルダーを転送してみました。
USBケーブルを抜いた際に、勝手に更新されました。

この機種は、MENUにライブラリの更新はありません。
・USBケーブルを抜いて、勝手にライブラリ更新される か
・フォルダビューで見に行った際に、ライブラリ更新する?
 ではいを押す か
で更新されます。

ちなみに、いいえをおしたりしてるのでしょうか?

書込番号:26349358

ナイスクチコミ!15


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21930件Goodアンサー獲得:2988件 Snowsky ECHO MINI [8GB]のオーナーSnowsky ECHO MINI [8GB]の満足度5

2025/11/26 13:56

失礼。
設定にはなく、真ん中の再生検索の一番下にライブラリ更新ありました。

2.4でも2.7でもUSBケーブル抜くと、自動で更新かかりますね。

書込番号:26349374

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1396件

2025/11/26 18:02

>猫猫にゃーごさん
>MA★RSさん
いやーーDAPは大変ですね、androidはmusicホルダーに入れれば勝手に認識してくれたので同じと思ってました。
ありがとうございます追記したらまずメニューの一番左のブラウズ開けて確認するようにします、認識してました。
更新は言われたように勝手に更新してくれます。


書込番号:26349581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > Snowsky ECHO MINI [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Snowsky ECHO MINI [8GB]
FiiO

Snowsky ECHO MINI [8GB]

最安価格(税込):¥9,610発売日:2025年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

Snowsky ECHO MINI [8GB]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング