『Win 11 Insider Preview (25H2) 26200.7309 (Release Preview)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win 11 Insider Preview (25H2) 26200.7309 (Release Preview)』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信17

お気に入りに追加

標準

Win 11 Insider Preview (25H2) 26200.7309 (Release Preview)

2025/11/27 08:03(1ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件

Windows 11 Insider Preview (25H2) 26200.7309 (ge_release) が Release Preview Channel に 降りてきた

書込番号:26349999

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件

2025/11/27 08:06(1ヶ月以上前)

Version 25H2 (OS Build 26200.7309)となる。

ウォーターマーク は,現れず・・・・Insider Preview であることは どこにも表示されない。

書込番号:26350002

ナイスクチコミ!2


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件

2025/11/27 08:44(1ヶ月以上前)

[Releasing Windows 11 Builds 26100.7309 and 26200.7309 to the Release Preview Channel]
https://blogs.windows.com/windows-insider/2025/11/17/releasing-windows-11-builds-26100-7296-and-26200-7296-to-the-release-preview-channel/

[UPDATE 11/26] We are releasing Builds 26100.7309 and 26200.7309 (KB 5070311) today which is a small update that includes some minor changes.

Hello Windows Insiders, today we’re releasing Windows 11 Builds (KB 5070311) to Insiders in the Release Preview Channel on Windows 11, version 24H2 (Build 26100) and version 25H2 (Build 26200).

Below is a summary of the new features and improvements included as part of this update separated into two sections: gradual rollout and normal rollout.
The bold text within the brackets indicates the item or area of the change we are documenting.

(Microsoft Edge 訳)

[更新 11/26]本日、ビルド26100.7309および26200.7309(KB 5070311)をリリースします。
これは小さなアップデートで、いくつかの小さな変更が含まれています。

こんにちは、Windows Insidersの皆さん。本日はWindows 11、バージョン24H2(ビルド26100)およびバージョン25H2(ビルド26200)のリリースプレビューチャンネルで、Windows 11ビルド(KB 5070311)をインサイダー向けにリリースします。

以下は、このアップデートに含まれる新機能と改善点の概要で、段階的な展開と通常の展開の2つのセクションに分かれています。
括弧内の太字は、私たちが記録している変更の項目または領域を示しています。

(以下省略)

書込番号:26350026

ナイスクチコミ!2


bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件 YouTubeも宜しく(^o^) 

2025/11/27 20:22(1ヶ月以上前)

>沼さんさん
Windows 11, version 25H2 (26200.7171) から、上書きアップデートが出来ません。いつもの通り、ルーフォスでisoUSBを作成して、USBの中味をPCへコピー、その後マウントするのですが7%から全く進めません。画面が閉じられます。
直、我が家は全て非対応PCなので、i7の2,3,4世代、正式対応しているPCだったらアップグレード出来るのでしょうか?情報が無く分かりませんでした。ご存知でしたらアドバイス頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

書込番号:26350518

ナイスクチコミ!2


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件

2025/11/28 06:20(1ヶ月以上前)

bigfm21さん へ

返信が遅くなり 失礼致しました

爺、所謂 非対応PCで試行してみましたが、問題なくアップデートが降りてきて、完了しました。

>いつもの通り、ルーフォスでisoUSBを作成して ・・・・・・

この方法は試せておりません。

ただ少々気になる問題が ・・・
それは、UUP Dump で、当該ファイルをダウンロードしISO ファイルを生成する作業が途中で消える??、
と言う事象が発生し、Rufus 4.11 でのUSB起動ドライブ生成が不可能になりました。
今日、改めて、ダウンロードし再挑戦したところ、正常に生成できました。

何か、参考になれば ・・・・


書込番号:26350783

ナイスクチコミ!2


bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件 YouTubeも宜しく(^o^) 

2025/11/28 06:32(1ヶ月以上前)

>沼さんさん

はい、ルーファスで何度実行しても途中で窓が消えてしまいます。全く同じ現象です。4.11の問題でしょうか?ルーファスを確認してみます。

書込番号:26350790

ナイスクチコミ!2


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件

2025/11/28 06:54(1ヶ月以上前)

爺、のケースは、
UUP Dump から、ダウンロードした圧縮ファイルを展開→展開したフォルダー内の「uup_download_windows.cmd」を実行・・・
これが、途中で消える・・と言うことです。

書込番号:26350795

ナイスクチコミ!2


bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件 YouTubeも宜しく(^o^) 

2025/11/28 07:23(1ヶ月以上前)

>沼さんさん

仰るエラーが私も発生して、先へ進むことが出来ません。ルーファスでisoファイルをbootする際も、パッチを適応出来ませんでしたと赤いエラーが出てしまいます。ですから、インストールファイルが作成出来ずアップグレード出来ません。エラーが出たルーファスで上書きを試みても、必ず7%でwindowsアップデートが止まってしまいます。

書込番号:26350808

ナイスクチコミ!2


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件

2025/11/28 08:55(1ヶ月以上前)

rufus が悪いのではなく、ISO ファイルに問題あり !

昨日は、消えたが、今朝 再度 ダウンロードのうえ 展開したら うまく行った !

書込番号:26350872

ナイスクチコミ!3


bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件 YouTubeも宜しく(^o^) 

2025/11/28 10:11(1ヶ月以上前)

>沼さんさん

今、ISOを作り直しています。成功すると良いのですが・・・有り難うございます。

書込番号:26350915

ナイスクチコミ!2


bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件 YouTubeも宜しく(^o^) 

2025/11/29 04:16(1ヶ月以上前)

>沼さんさん

無事うちのPCにも、アップグレード完了出来ました。24H2も25H2も完了しました。有り難うございました。

書込番号:26351524

ナイスクチコミ!2


uechan1さん
クチコミ投稿数:4786件Goodアンサー獲得:149件

2025/11/29 04:49(1ヶ月以上前)

 逆に私はことごとく失敗しました。
 メイン機、サブ機、Windows Update、ISOファイルから・・・・

書込番号:26351527

ナイスクチコミ!2


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件

2025/11/29 04:54(1ヶ月以上前)

bigfm21さん へ

おお・・・ 宜しゅう御座いました!

書込番号:26351529

ナイスクチコミ!2


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件

2025/11/29 05:34(1ヶ月以上前)

uechan1さん へ

相変わらず(失礼)、難儀されておりますね〜
仮想マシーンにはOS Update が降りてこない ??。爺の、SSD交換方式?は絶好調

書込番号:26351537

ナイスクチコミ!2


uechan1さん
クチコミ投稿数:4786件Goodアンサー獲得:149件

2025/11/29 06:20(1ヶ月以上前)

 Windows Updateに降りては来るんですが、とにかく失敗続きです。
 元々26200にはInsider Previewは設定してないので、通常版を無理矢理にInsider版にして実施したため、何かの不具合があったのだろうと推測してます。

 Insider版より来週以降に降りて来るであろう通常版に期待します。(^O^)  (そろそろ新しいスタートメニューが見られるかも)

書込番号:26351556

ナイスクチコミ!2


bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件 YouTubeも宜しく(^o^) 

2025/11/29 07:05(1ヶ月以上前)

>uechan1さん

私もInsider Preview設定してません。一度設定すると、巻き戻せなくなる無くなるのが嫌で、UUPからこまめに落としてきます。

書込番号:26351566

ナイスクチコミ!2


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件

2025/11/29 07:44(1ヶ月以上前)

おやおや ・・・
ここは、「Windows Insider Program」 の・・・

爺は、正統派 !

書込番号:26351579

ナイスクチコミ!3


uechan1さん
クチコミ投稿数:4786件Goodアンサー獲得:149件

2025/11/29 13:00(1ヶ月以上前)

>bigfm21さんへ
 Insider Previewを解除するには、Windows UpdateからInsider Programから退出を選べばよいのですが、それをすると他のInsider Preview(28xxxとか、あるいは将来の262xx)も受信しなくなるので、ピンポイントにそのビルドだけ終了するためには、以前>沼さんさんから教わった「offlineinsiderenroll-2.6.4」というソフトで「4」を選べばそのビルドだけInsider Programから退出できますよ。

書込番号:26351740

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング