『win11特需で業績が上がった所があったらしいけど』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『win11特需で業績が上がった所があったらしいけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

同時に、まだ使えそうなPCが大量に捨てられたって事であり、かなりの環境破壊に繋がってそうですね。

書込番号:26350696

ナイスクチコミ!1


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5269件Goodアンサー獲得:108件

2025/11/27 23:44

使う用途・目的を間違って大量に廃棄されたアカウントなら知っとる

書込番号:26350705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16304件Goodアンサー獲得:1332件

2025/11/28 00:49

でもねpcはリサイクル率は高いと思います。
貴金属が取れますからね。

書込番号:26350731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/11/28 01:01

>インフラボロで電気ガス水道停止さん

価格コムの秩序を破壊しまくっているこのキチ○○脳タリン白○頭パープリンさんは殺されろ

書込番号:26350736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:258件

2025/11/28 05:39

何があろうと相手が誰であろうと言ってはいけない言葉がいつまでも消されずにあるのが不快です。

早く削除してください。

書込番号:26350772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9679件Goodアンサー獲得:602件

2025/11/28 09:36

うちの会社の倉庫にも、Win7やWin10のマシンが山積みになってる。
Win11にできそうなのがあるけど、SSDに換装しないとまともに使えそうもない。

書込番号:26350898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング