『無駄に威勢がいいけど』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『無駄に威勢がいいけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

無駄に威勢がいいけど

2025/11/28 23:25


スマートフォン・携帯電話

中国とロシアにケンカ売って、ウクライナみたいになったらどうするんだろうって感じですね。

書込番号:26351434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2025/11/28 23:30

>無駄に威勢がいいけど

おまいう

書込番号:26351440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/28 23:35

お前の書き込みがいちばん無駄だから

書込番号:26351445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5265件Goodアンサー獲得:108件

2025/11/29 00:09

https://youtube.com/shorts/HZmiy5pGQVs?si=Y1O9hYK1o2j3X0GV

書込番号:26351467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/11/29 00:50

>心は台湾、体はロシアさん

アンタみたいなキチ○○脳タリン白○頭パープリンはプーチンから死刑を宣告されろ。

書込番号:26351479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面照度自動調整の出来栄え 0 2025/11/28 23:35:12
無駄に威勢がいいけど 4 2025/11/29 0:50:26
AQUOS wish5 Gmail通知来ない 1 2025/11/28 19:55:06
パスキーが作れません 5 2025/11/29 0:47:02
フリーズ、再起動 0 2025/11/28 17:56:36
傷害保険 3 2025/11/28 23:28:04
11/25アップデートで 1 2025/11/28 18:01:55
OPPO A5 5G、12/4発売 1 2025/11/28 14:14:36
Android16にしたら… 5 2025/11/28 22:57:53
最悪のスマホ 5 2025/11/28 14:05:30

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1645232件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング