『隣国が怒ってるけど液晶テレビは大丈夫?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『隣国が怒ってるけど液晶テレビは大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

液晶パネルは、ほぼ中国が独占状態たけど
レアアースの時みたいに出荷停止になるの?
また日本企業への暴動が起きるの?
時々、中国から変な電話が携帯にかかってくるから無視してるけど、大丈夫なの?

プレステ5の買い占めとか嫌がらせが起きたり、中国嫌いの原作者のアニメが制作中止になったことがあったけど
今回は何が起きるの?
アニソン歌手が舞台から引きずり降ろされる程度で終わるの?

書込番号:26352394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8763件Goodアンサー獲得:1407件

2025/11/30 07:17

責任を取って削除しなさい

書込番号:26352399

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:4762件Goodアンサー獲得:705件

2025/11/30 07:29

テレビはしばらく無くても困りませんが、産業用機器はパネルが無いと困ったことになるでしょう

始めたからには中途半端な結末は拙いでしょう

どうなるか…

書込番号:26352401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19625件Goodアンサー獲得:1816件 ドローンとバイクと... 

2025/11/30 07:51

>液晶パネルは、ほぼ中国が独占状態たけど

え?いつの間に?!

https://deallab.info/lcd-panel/

2024年の情報ですが、確かにBOEがいつの間にかトップですね。汗
でもサムスン、LGが追随してますますが。2025年ではさらに差が開いてるのでしょうか?

何気にシャープが頑張ってて驚きました。
ホントならJDIが上位に食い込んでいてほしかったんですけどねぇ・・・

書込番号:26352411

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5267件Goodアンサー獲得:108件

2025/11/30 08:20

当該カテゴリーにかこつけて政治ネタを投稿するやり口は大丈夫じゃない。
ま、君だけじゃないんだけどね。

「ニュース」カテゴリーは、サブカテゴリーに「政治」、「経済」があったけど全て廃止された。

つまり君がしつこく行ってるのはクチコミの目的外利用。
場所を占有する、しつこい、要らぬ争議を引き起こす、
これは全て反社の手口。


>液晶パネルは、ほぼ中国が独占状態たけど

複数のカテゴリーにて我が物顔でスレッドを作成してたけど


>レアアースの時みたいに出荷停止になるの?

アカウント停止になる未来なら見える


>また日本企業への暴動が起きるの?

自身が作成したスレッドが、毎度暴動みたいな様相を呈するのは何故か分析したほうが良い
傍若無人なのは某国と同じ


>時々、中国から変な電話が携帯にかかってくるから無視してるけど、大丈夫なの?

そんな人そう多くないでしょう。
心配なら最寄りの警察署に赴いて相談しましょう。

書込番号:26352431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング