『これってスピーカー本体の故障ですかね?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これってスピーカー本体の故障ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

スピーカー

先日メルカリで購入したロジクールg560のスピーカーなんですが、パソコンにusb接続しても音が出なく、スマホにBluetooth接続しても音が出ません。また、別のpcにも両方の接続で試したのですが出ませんでした。しかもghubにも表示されないです。これって本体の故障でしょうか?一応windowsで接続は確認されています。また、デバイスマネージャーでは以下のことが表示されていました。

デバイスの一致が部分的またはあいまいなため、SWD\MMDEVAPI\{0.0.0.00000000}.{fd11afa9-3890-4f60-bdc7-bdc77ce7f17c}のデバイス設定は以前の OS インストールから移行されませんでした。 最後のデバイス インスタンス ID: SWD\MMDEVAPI\{0.0.0.00000000}.{2ad7cc4e-7cee-4065-9ec6-0ddb07b77400} クラス GUID: {c166523c-fe0c-4a94-a586-f1a80cfbbf3e} 場所パス: 移行ランク: 0xF00000000000F120 現在: false 状態: 0xC0000719

書込番号:26353196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36810件Goodアンサー獲得:7793件

2025/12/01 08:29

>Pa5mさん
こんにちは
デバイスマネージャーで一旦デバイスを削除してからPCを再起動し、再度ドライバー等を設定して見てはいかがですか?

書込番号:26353211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pa5mさん

2025/12/01 08:36

それも試したのですが試しでした。

書込番号:26353215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pa5mさん

2025/12/01 09:15

それも試したのですがダメでした

書込番号:26353235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:294件

2025/12/01 09:46

スピーカーを電源に接続して電源オンにしていますか
Bluetoothはペアリング出来ていますか
ペアリング後はスマホのBluetooth「接続」をタップして接続をその都度するスマホもあります
パソコンはオーディオ出力を外部スピーカー(本機)を選択していますか

またAUX端子に3.5mmプラグで音声を入力することもできます
AUX端子はドライバー等不要です
AUXでも音が出なければ故障の可能性はあるかもしれません

最新ソフトウェア
Download - G560 Gaming Speaker
https://support.logi.com/hc/ja/articles/360024848873-Download-G560-Gaming-Speaker
取扱説明書
ttps://www.logicool.co.jp/assets/65439/4/g560.pdf
※直接リンク禁止のため頭のhを取り除いています

書込番号:26353244

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pa5mさん

2025/12/01 17:31

もちろん確認してますがやはり出ません。
AUXで接続しても出なかったです

書込番号:26353485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pa5mさん

2025/12/01 17:32

最新ghubも最新バージョンでしたし、入れ直してもghubにつながらないです。マウスなどはつながるのですが、

書込番号:26353486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pa5mさん

2025/12/01 17:33

一応windows側はg560を認識しています。

書込番号:26353489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外レビューで評価が高いらしい 2 2025/12/01 13:46:57
これってスピーカー本体の故障ですかね? 7 2025/12/01 17:33:22
これに合わせるアンプ 5 2025/12/01 8:35:17
最安値 2025/11/28 0 2025/11/28 12:40:43
spスタンド 3 2025/11/25 16:44:13
kc92 1台かkc62 2台置きか 2 2025/11/25 10:58:00
サラウンドスピーカーは?? 11 2025/11/25 9:19:27
生産完了 0 2025/11/22 22:17:20
生産完了 0 2025/11/22 21:06:14
生産終了 1 2025/11/22 9:55:58

「スピーカー」のクチコミを見る(全 177687件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング