『改悪のお知らせ(2026年3月1日(日)以降)』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『改悪のお知らせ(2026年3月1日(日)以降)』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9393件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

ついに改悪の連絡が来てしまいました。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/25/cardinfo4030019.jsp

2026年3月1日(日)以降、以下の利用が、翌年以降の年会費永年無料の条件、毎年100万円の利用で10,000ポイント還元、三井住友カードつみたて投資のVポイント付与の対象外となります。

・au PAY(マスターのみ、VISAは元々チャージ不可)
・Kyash
・JAL Pay
・バンドルカード

書込番号:26353473

ナイスクチコミ!1


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2655件Goodアンサー獲得:170件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2025/12/01 18:08

>mini*2さん
Kyashが外れ、とうとうVISAブランドの100万円修業達成のハードルが高くなりましたね。
まあチャージ自体に対するポイントは付与対象という事ですね。

書込番号:26353524

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9393件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2025/12/01 18:21

>demio2016さん
>チャージ自体に対するポイントは付与対象

確かに、ポイント付与の対象から外すとは書いてないですね。
それがせめてもの救いでしょうか。

チャージで年100万円に足りない分を穴埋めしている場合は厳しいです。

書込番号:26353534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/12/02 17:38

>mini*2さん
足りない分を穴埋めしている場合は厳しい

不足分を穴埋めしてました
この改悪は痛いです

書込番号:26354258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9393件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2025/12/03 09:42

>知恵袋さんさん

JAL Payのショッピング専用コースかショッピング+ATMコースなら、30日ごとに30万円までクレジットカードでチャージできます。
100万円カウント対象期限の2/28まで、あと2回、60万円いけます。頑張ってください。

書込番号:26354722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)