『値段が』のクチコミ掲示板

2025年 4月10日 発売

FUJIFILM GFX100RF

  • 1億2百万画素高速センサー「GFX 102MP CMOS II」と高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載した「GFXシリーズ」のレンズ一体型デジタルカメラ。
  • 長時間持ち歩いても疲れない質量735gの軽量設計。3.15型210万ドット2軸チルト液晶モニターを採用。
  • 9種の多彩な撮影フォーマットをシンプルな操作で切り換えられる「アスペクト比切換ダイヤル」を搭載している。
最安価格(税込):

¥634,853 シルバー[シルバー]

(前週比:+24,853円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥654,439 シルバー[シルバー]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥588,300 (6製品)


価格帯:¥634,853¥830,500 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1億200万画素(有効画素) 撮影枚数:820枚 FUJIFILM GFX100RFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM GFX100RFの価格比較
  • FUJIFILM GFX100RFの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX100RFの買取価格
  • FUJIFILM GFX100RFのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX100RFの純正オプション
  • FUJIFILM GFX100RFのレビュー
  • FUJIFILM GFX100RFのクチコミ
  • FUJIFILM GFX100RFの画像・動画
  • FUJIFILM GFX100RFのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX100RFのオークション

FUJIFILM GFX100RF富士フイルム

最安価格(税込):¥634,853 [シルバー] (前週比:+24,853円↑) 発売日:2025年 4月10日

  • FUJIFILM GFX100RFの価格比較
  • FUJIFILM GFX100RFの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX100RFの買取価格
  • FUJIFILM GFX100RFのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX100RFの純正オプション
  • FUJIFILM GFX100RFのレビュー
  • FUJIFILM GFX100RFのクチコミ
  • FUJIFILM GFX100RFの画像・動画
  • FUJIFILM GFX100RFのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX100RFのオークション

『値段が』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM GFX100RF」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM GFX100RFを新規書き込みFUJIFILM GFX100RFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

値段が

2025/12/03 02:07(1ヶ月以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX100RF

クチコミ投稿数:48件

なんかどんどん値段が下がってますねえ。売れてないのだろうか。欲しいけど海外在住なんで(こっちだと税金高くて)買えない。レンズが35−50mmならもっと買いたい(クロップしたくない)!

書込番号:26354561

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2025/12/03 02:30(1ヶ月以上前)

最安値につられて平均価格が下がっているだけでは?正規価格は変わっていないと思います。

書込番号:26354567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2025/12/03 04:15(1ヶ月以上前)

フジのサイト見たら83万円ぐらいですね。ただ安い店と比べたらえらく差がありますよね。

書込番号:26354579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2025/12/03 04:53(1ヶ月以上前)

安いサイトは新古・中古といった転売品が混ざっています。

このあたりはショップレビューで悪い評価を抽出すればわかります。

書込番号:26354581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2025/12/03 05:35(1ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
知りませんでした。情報ありがとうございます!

書込番号:26354589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/12/12 13:05(1ヶ月以上前)

カメラのキタムラとマップカメラで10万円引きになってませんか?

書込番号:26362651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2025/12/12 22:58(1ヶ月以上前)

たしかに値段が下がってますなー。自分は中判使ってた時に1mぐらい大きくプリントしたこともあるので暗所で感度少しぐらい上げても綺麗に大きくプリントできるなら欲しいんですが。実際使って暗所撮影してる人はどうなのかな。3脚使えば問題ないだろうけど。

書込番号:26363080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2026/01/10 22:40

レンズがf4と暗いですし、高画素なので暗所にはあまり強くないですよ。同じくコンデジであればrx1r3の方が暗所に強くさらに35mmなのでおすすめかもしれないですね。

書込番号:26386041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2026/01/12 01:20

>ほとばしる焦がしにんにくさん
情報ありがとうございます。たしかにこのソニーの方が撮りやすいですよね。でもRF買っちゃいました!ここ(南米)は日本の数倍治安が悪いので盗難強盗保険もかけた。まだ一度しか外で撮影してませんが、1億画素なんで気をつけないとブレやすい。でも最近のデジカメやスマホは簡単にブレないで撮れるので、気合を入れて撮るこのアナログっぽい感覚がかえって新鮮に感じられます。でかいデータになるんで、それほどバンバン撮らず丁寧に撮ってます。撮りたい写真を量産できないカメラだけどいいのが撮れたら大きく引き伸ばせるしその点が楽しみです。

書込番号:26386985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM GFX100RF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM GFX100RF
富士フイルム

FUJIFILM GFX100RF

最安価格(税込):¥634,853発売日:2025年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM GFX100RFをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング