『古すぎるスマホも困ったもんですね』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『古すぎるスマホも困ったもんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

アプリが動かなくなったとか、スペックを満たしてなかったり、してますね。
アプリを諦めれば使えなくもないですが、依存してる人は厳しいでしょうね。

アプリ依存から、強制脱却に繋がるので、むしろ好ましいかも知れないですがね。

書込番号:26355084

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16316件Goodアンサー獲得:1333件

2025/12/03 18:33

アプリ側で努力して欲しいですけどね。

書込番号:26355090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/03 18:36

他人に文句つける前に掲示板荒らしから脱却したら?
アタマのスペックが足りてないのかな

書込番号:26355095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5267件Goodアンサー獲得:108件

2025/12/03 18:40

アタマが動かなくなったとか、スペックを満たしてなかったり、してますね。

他者との共生を諦めれば使えなくもないですが、他責・依存してる人は厳しいでしょうね。

クチコミ依存から、強制脱却させられてるので、むしろ好ましいかも知れないですがね。



古すぎる、凝り固まった、独り善がりの登録者も困ったもんですね

書込番号:26355100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ぬへさん
クチコミ投稿数:2566件Goodアンサー獲得:283件

2025/12/03 18:57

私は価格コムもAmazonも楽天もYahooもスマホからブラウザで見るアプリ消極派ですが最近はアプリが必要なのものが増えて、アプリだけで260個60GBまで膨れ上がっでます(>_<)

書込番号:26355115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5267件Goodアンサー獲得:108件

2025/12/03 19:06

ぬへさん

はじめまして。こんばんは。

私もブラウザーからのアクセスです。
Yahoo!は利用していませんがYouTubeもブラウザーからのアクセスです。

アプリを利用していてダウンロードが多いと、
いつの間にか凄く容量を使っとる!ってなりますよね。

書込番号:26355125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング