『動画編集をrx 9070を使用することを考えています。』のクチコミ掲示板

2025年 2月20日 発売

GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]

  • GeForce RTX 5070 Tiを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。エアフローと風圧を強化する「トルクスファン 5.0」を採用。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 2.1b×3、HDMI 2.1bを搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポート。
  • 独自ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリング、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥148,800

(前週比:+16,340円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥148,800¥165,340 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 5070 Ti バスインターフェイス:PCI Express 5.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1b x1/DisplayPort2.1b x3 メモリ:GDDR7/16GB 消費電力:300W GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]のオークション

GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]MSI

最安価格(税込):¥148,800 (前週比:+16,340円↑) 発売日:2025年 2月20日

  • GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]

『動画編集をrx 9070を使用することを考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]を新規書き込みGeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]

スレ主 mike_2816さん
クチコミ投稿数:2件

当方、下記構成でPCを運用しています。
ゲーム画面のキャプチャ、編集をrx9070で使用可能でしょうか?
(4k 60fps 最高画質)
問題点や懸念事項分かる方いましたら、ご教示頂きたいと存じます。


u-7 265k
メイン 5070ti ventus
4kモニター
1200w電源 

電源が足りない場合
700wをCPU、マザボに、
1200wをグラボの電源に充てようと考えております。

キャプチャソフトは、shadow play を使用しています。

シングルでグラボの運用を考えておりましたが、
4kで鳴潮を録画をすると、画面がカクついてしまって
残念な結果になりました。
そのため、デュアルではどうかなと思った次第です。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:26357569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41900件Goodアンサー獲得:7805件

2025/12/06 21:20

shadow playはnVidiaのグラボしか使えないと思うのですがOBSを使うとかは考えて無いのでしょうか?

書込番号:26357618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mike_2816さん
クチコミ投稿数:2件

2025/12/06 22:27

コメントありがとうございます!
確かにおっしゃる通りです。

キャプチャソフトは、
OBSを使用するか、

AMD Software: Adrenalin Edition
のソフトを使用することにします。

書込番号:26357682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41900件Goodアンサー獲得:7805件

2025/12/06 23:45

一応、RX9070XTのみで鳴潮を4K 最高画質で録画したものをFHDに落としてみました。
録画はadrenalinを使っています。

265KのQSVはうまくいかなかったです。

書込番号:26357765

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41900件Goodアンサー獲得:7805件

2025/12/06 23:49

再生する一応

製品紹介・使用例
一応

録画を添付忘れました。

書込番号:26357772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]
MSI

GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]

最安価格(税込):¥148,800発売日:2025年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 5070 Ti 16G VENTUS 3X OC [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング