『再起動すると画面の色が鮮やかになりませんか?』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥69,900〜 登録価格一覧(40店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『再起動すると画面の色が鮮やかになりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

私は、
 ディスプレィ>カラー
を「ナチュラル」に設定していますが、
端末を再起動すると、画面の色が異常に鮮やかになってしまいます。

 ディスプレィ>カラー
を確認すると、「ナチュラル」のままです。

そのあと、
 ディスプレィ>カラー
で「明るい」や「鮮やか」を一度選択してから「ナチュラル」を選択すると、
画面の色も正常(ナチュラル)に戻ります。

同じ事象の方はいますでしょうか。

書込番号:26358600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:74件

2025/12/07 20:32

これ?

https://s.kakaku.com/bbs/J0000048116/SortID=26340735/

書込番号:26358607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10454件Goodアンサー獲得:1196件 問い合わせ 

2025/12/07 20:32

>とめさん215さん
同じ事象確認しました。
明らかにおかしいですね。
サポートに問い合わせてみます。

書込番号:26358608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47859件Goodアンサー獲得:8198件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/07 20:32

>とめさん215さん

既出スレッドを参照下さい。

ディスプレイのカラー設定について
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000048116/SortID=26340735/#26342514
>サポートでも現象を確認出来たため、開発部署には連携して頂けました。

書込番号:26358609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2025/12/07 20:38

既出でしたか。
大変失礼しました。

ありがとうございました。

書込番号:26358615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング