『この中のコアキシャルスピーカーどれが良いでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『この中のコアキシャルスピーカーどれが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カースピーカー」のクチコミ掲示板に
カースピーカーを新規書き込みカースピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カースピーカー

クチコミ投稿数:9件

オートバックス VSP-16
ケンウッド KFC-RS165
ケンウッド KFC-RS160(車庫の片隅にあったもの)
カロッツェリア TS-F1640U

他の質問でダイハツ車と書きましたが、ダイハツのOEM車のルーミーです。

金欠人間なので、このくらいのものしか買えません…。

どれがいいんですかね…?よろしくお願いします(;´・ω・)

書込番号:26360815

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14264件Goodアンサー獲得:2998件

2025/12/10 11:21(1ヶ月以上前)

>もやもやもや男さん

KFC-RS160があるなら、とりあえず付けてみたらどうでしょう。

書込番号:26360832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6764件Goodアンサー獲得:498件

2025/12/10 11:40(1ヶ月以上前)

>どれがいいんですかね…?

好みはそれぞれ、答えられる人はここには居ません。手持ちのものを付けてみて、それで妥協出来ないならツィーター別体のタイプを選ぶのが良いかと。

書込番号:26360842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:29件

2025/12/10 11:54(1ヶ月以上前)

KFC-RS160も十数年前に使っていたのでしょうから劣化具合で特に支障が無さそうなら取付てみれば如何ですか?

変換コネクターが合わないと面倒なので調べておいた方が良いです。

書込番号:26360850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カースピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング