『祝 お届け予定日決定』のクチコミ掲示板

2025年12月19日 発売

α7 V ILCE-7M5 ボディ

新開発の部分積層型CMOSイメージセンサーとBIONZ XR2プロセッサーを搭載したフルサイズミラーレスカメラ「α7」シリーズの第5世代モデル

最安価格(税込):

¥375,210

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥375,210¥444,633 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3570万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:610g α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 V ILCE-7M5 ボディの価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの中古価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの買取価格
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのレビュー
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのクチコミ
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの画像・動画
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのピックアップリスト
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのオークション

α7 V ILCE-7M5 ボディSONY

最安価格(税込):¥375,210 (前週価格なし) 発売日:2025年12月19日

  • α7 V ILCE-7M5 ボディの価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの中古価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの買取価格
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのレビュー
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのクチコミ
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの画像・動画
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのピックアップリスト
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのオークション

『祝 お届け予定日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 V ILCE-7M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 V ILCE-7M5 ボディを新規書き込みα7 V ILCE-7M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信9

お気に入りに追加

標準

祝 お届け予定日決定

2025/12/12 12:54


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 V ILCE-7M5 ボディ

スレ主 Ayrton Sさん
クチコミ投稿数:209件

来たー!
ソニーストアのステータスが12月19日お届け予定になってました。
12月9日 13時注文確定でした。
出遅れたから年内無理と思ってたのでビックリ。
皆んな、先に出た某社のスタンダード機買ったから売れてない?
まぁ、どうでも良いや。
嬉しくなってスレ立てましたが、同様に確定した方がいらしたらレス下さい。

書込番号:26362644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:13件

2025/12/12 13:21

12月9日12時38分に申し込み完了メール来ていて、今朝までは「入荷待ち」でしたが、先ほど「12月19日発送」に変わりました。やった!
情報提供、ありがとうございます。

書込番号:26362657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Ayrton Sさん
クチコミ投稿数:209件

2025/12/12 14:03

>どろんぱっさん
似たような注文確定時間ですね。
午前中繋がらなかったので大分後になると思ってました。
あとは発送メールを待つのみですね。

書込番号:26362675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2025/12/12 14:11

>Ayrton Sさん
皆んな、先に出た某社のスタンダード機買ったから売れてない?

先日ソニーストアに行って、α7Xを見てきたらスタッフが
「予約が予想以上に殺到して製造が追いつきません」
「早く欲しいなら、今日にでも予約しましょう」
と申しておりました。

書込番号:26362678

ナイスクチコミ!3


風の心さん
クチコミ投稿数:107件

2025/12/12 15:31

小生もSONYストアのメール見たら、12/19になっていました。予約できたのは、12/09の11:30頃。当分来ないなと思っていたのに、驚きです。12/19は仕事でその後忘年会。次の日も予定入れてしまった。実際に受け取れるのは12/21になりそうです。AIフォーカスとダイナミックレンジ16ストップが楽しみです。30連写は望遠の純正レンズ無いので、使いどきがしばらく無いかな。
情報ありがとうございます。

書込番号:26362730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


zixy3さん
クチコミ投稿数:29件

2025/12/12 15:42

私もソニーストア内でお届け予定日: 2025年12月19日 と表示されているのを確認したのですが、
これは発送日が12月19日ではなく、到着日が12月19日との理解でいいのでしょうか?

12月19日到着だとすればソニーストアには感謝しかありません。

書込番号:26362740

ナイスクチコミ!3


遊Kさん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:32件

2025/12/12 16:29

発注してもらったお店から、19日入荷分が確保できたと
先程連絡がありました。品薄になっていモニター保護ガラス
PCK-LG3も、早めに入るとのことです。

今回は、購入店とソニー販売ルートの担当が気を利かせて
くれたようで、実店舗で前もってお願いしておいてよかったです。
アイピースカップFDA-EP21も、α7W用と合わせて2個追加。

当初両スロットともCFエクスプレスカード対応と聞いて、2枚
購入していたうちの1枚も返品完了。あとは待つだけです。

書込番号:26362784

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ayrton Sさん
クチコミ投稿数:209件

2025/12/12 17:06

おお、続々と納期の報告が。
今回は、1Uの時の反省を踏まえてかなりの数を用意したのかも。
とりあえず私は定時で上がってビックに取り置きしてたCFを取りに行きます。
256がアマゾンより安かったのでポチッとしました。

書込番号:26362811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ayrton Sさん
クチコミ投稿数:209件

2025/12/12 18:05

ソニーストアからお届け予定日のメールも来た。
お迎えの準備が出来てないので焦る。
しかも、来週末は超大物ユニットのライブに参戦する為に関西に遠征しないといけないからカメラいじる暇もないし。
それにしてもスピード感が凄い。
発表から体験会ときて予約争奪戦に商品発送までが2週間以内とは。
悩む暇さえなかった。

書込番号:26362846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vader12さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/12 19:23

私も十二時過ぎで19日到着となりました。忘年会何セッティングして、翌日からの旅行に連れて行きます!!

書込番号:26362906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 V ILCE-7M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 V ILCE-7M5 ボディ
SONY

α7 V ILCE-7M5 ボディ

最安価格(税込):¥375,210発売日:2025年12月19日 価格.comの安さの理由は?

α7 V ILCE-7M5 ボディをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング