『旅行で使おうと思ってます。』のクチコミ掲示板

2025年12月19日 発売

α7 V ILCE-7M5 ボディ

新開発の部分積層型CMOSイメージセンサーとBIONZ XR2プロセッサーを搭載したフルサイズミラーレスカメラ「α7」シリーズの第5世代モデル

最安価格(税込):

¥375,210

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥375,210¥444,633 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3570万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:610g α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 V ILCE-7M5 ボディの価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの中古価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの買取価格
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのレビュー
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのクチコミ
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの画像・動画
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのピックアップリスト
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのオークション

α7 V ILCE-7M5 ボディSONY

最安価格(税込):¥375,210 (前週価格なし) 発売日:2025年12月19日

  • α7 V ILCE-7M5 ボディの価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの中古価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの買取価格
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのレビュー
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのクチコミ
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの画像・動画
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのピックアップリスト
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのオークション

『旅行で使おうと思ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 V ILCE-7M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 V ILCE-7M5 ボディを新規書き込みα7 V ILCE-7M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7 V ILCE-7M5 ボディ

みんなのおすすめのレンズ教えてください。35mmgmにしようかなと思っていたのですが、動画で16:9を使うので24mmgmがいいかなとおもうのですが、35mもあきらめれない。悩んでます。ご自身の好きなレンズ教えてください。

書込番号:26363791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16038件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2025/12/13 21:31

>かくれねこさん

単焦点は1本では完結しません。
旅行なら尚更持ってくれば良かったと後悔すると思います、

どうしても1本ならFE 20-70mm F4が良いのでは無いでしょうか。

書込番号:26363798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/13 21:52

この情報内では16-35GM IIかな
レンズはシステムですから
写真、動画を撮る旅なのか旅のついでに撮るのかによると思いますよ
自分で選べないなら便利ズームで良いと言うのが本音ですね

書込番号:26363810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:65件

2025/12/13 22:15

28mm一本で京都旅行に行ったことがあります。

川の中のものを大きく写したいことがありました。もちろん、無理です。

画質は凡庸ですが、20-70mmか24-70mmがいいのではないでしょうか。私は両方とも所持しています。

35mmとか50mmは軽くて、だいたいのものは撮影できると思います。少しでも軽くしたいなら、35mm、50mmが適切と思います。私の35mm、50mmはフォクトレンダーです。純正とかシグマはわかりません。焦点距離だけの話です。

旅行目的にもよります。家族旅行なら35mm一本でしょう。ズームで凝った撮影なんかしたら嫌がられますよ。レンズ交換なんて言語道断です。

書込番号:26363822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 V ILCE-7M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 V ILCE-7M5 ボディ
SONY

α7 V ILCE-7M5 ボディ

最安価格(税込):¥375,210発売日:2025年12月19日 価格.comの安さの理由は?

α7 V ILCE-7M5 ボディをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング