『Z9の新たなファームが公開されました。』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

Z 9 ボディ

  • 積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」で、すぐれたAF性能を実現したミラーレスカメラ。「ニコン Z シリーズ」のフラッグシップモデル。
  • 9種類の被写体検出(人物、犬、猫、鳥、自転車、バイク、車、列車、飛行機)に対応。縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。
  • 約125分の8K UHD/30pの動画を、外部レコーダーを使わずカメラボディ内のメモリーカードに記録可能。4K UHD/120p/60p/30pにも対応。
Z 9 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥586,799

(前週比:-288円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥604,023

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥412,200 (20製品)


価格帯:¥586,799¥772,200 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1160g Z 9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

Z 9 ボディニコン

最安価格(税込):¥586,799 (前週比:-288円↓) 発売日:2021年12月24日

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

『Z9の新たなファームが公開されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 9 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 9 ボディを新規書き込みZ 9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 9 ボディ

スレ主 popos2さん
クチコミ投稿数:218件

Z9の新たなファームが公開されました。
最新ファームウェアはVer5.30です。

https://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/589/Z_9.html

書込番号:26366107

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3902件Goodアンサー獲得:278件

2025/12/16 15:58

なんか急にきて驚きました。けどD850とレンズの半分は共用にしてるのでフォーカスリミッターのほとんど恩恵が受けられない...
しかしダイナミックAFで被写体認識かぁ...なかなか自分で使うシーンがないかも

書込番号:26366117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fuga8787さん
クチコミ投稿数:388件

2025/12/16 16:36

>popos2さん
早速アップデートしました。
ありがとうございます。

書込番号:26366142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/16 20:38

当機種

早速、バージョンアップしました〜

フォーカスリミッターはありがたい機能

「Z 9U」はしばらくお預けかな?

書込番号:26366327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2025/12/16 20:51

機材ではなく、
もっと、腕を磨くべきかなと・・・

書込番号:26366339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 9 ボディ
ニコン

Z 9 ボディ

最安価格(税込):¥586,799発売日:2021年12月24日 価格.comの安さの理由は?

Z 9 ボディをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング