『アップデートのやり方、手順について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,980 Sky Blue[Sky Blue]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,980 Sky Blue[Sky Blue]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,980¥11,970 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:8GB ハイレゾ:○ Snowsky ECHO MINI [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Snowsky ECHO MINI [8GB]の価格比較
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のスペック・仕様
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のレビュー
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のクチコミ
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]の画像・動画
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のピックアップリスト
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のオークション

Snowsky ECHO MINI [8GB]FiiO

最安価格(税込):¥9,980 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 8月 8日

  • Snowsky ECHO MINI [8GB]の価格比較
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のスペック・仕様
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のレビュー
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のクチコミ
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]の画像・動画
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のピックアップリスト
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のオークション

『アップデートのやり方、手順について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Snowsky ECHO MINI [8GB]」のクチコミ掲示板に
Snowsky ECHO MINI [8GB]を新規書き込みSnowsky ECHO MINI [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > Snowsky ECHO MINI [8GB]

クチコミ投稿数:4件

はじめまして、現在のバージョンがv1.8なのですが、アップデートファイルは最新のv2.8のみで良いのでしょうか?
それとも古いアップデートファイルを順番にアップデートするのでしょうか?
わかる方教えてくださいお願いします。

書込番号:26367871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40572件Goodアンサー獲得:5710件

2025/12/18 18:52

https://support.fiio.jp/hc/ja/articles/53169799507481-ECHO-MINI-FW-V2-8-0%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6-2025%E5%B9%B412%E6%9C%88%E6%9C%80%E6%96%B0
順番に更新しろと書かれていなければ、順番にする必要はありません。

書込番号:26367881

Goodアンサーナイスクチコミ!38


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22013件Goodアンサー獲得:3011件 Snowsky ECHO MINI [8GB]のオーナーSnowsky ECHO MINI [8GB]の満足度5

2025/12/18 18:58

OSやプログラムの更新では、順番にっていうのがありますね。

FIRMの場合、内部のプログラムをごっそり入れ替えるものなので、
順番にというのはほとんどみかけないです。

私も結構スキップしてアップデートしましたよ。

書込番号:26367886

Goodアンサーナイスクチコミ!14


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22013件Goodアンサー獲得:3011件 Snowsky ECHO MINI [8GB]のオーナーSnowsky ECHO MINI [8GB]の満足度5

2025/12/18 19:06

アップデート完了後、設定はすべて初期化されて、
言語が中国語になります。

メニューのどのあたりに言語設定があるか、あらかじめ
確認しておくと良いかと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000048975/SortID=26282023/ImageID=4069026/

スキャンも再度必要になります。

書込番号:26367892

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4件

2025/12/18 19:14

早速のご回答ありがとうございます。
わかりました。

書込番号:26367894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:4件

2025/12/18 19:15

やってみます。

書込番号:26367895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/12/18 19:27

無事にv1.8からv2.8へアップデートできました。
ご回答くださった方々、ありがとうございました。
簡潔ではありますが、失礼します。

書込番号:26367902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Snowsky ECHO MINI [8GB]
FiiO

Snowsky ECHO MINI [8GB]

最安価格(税込):¥9,980発売日:2025年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

Snowsky ECHO MINI [8GB]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング