『設定が失敗する』のクチコミ掲示板

2022年 5月21日 発売

SA-RS5 [ペア]

  • サウンドバーと組み合わせて360立体音響を楽しめるリアスピーカー。バッテリー内蔵で、フル充電で最大10時間の再生ができ、急速充電にも対応。
  • サウンドバー「HT-A7000」と組み合わせると、それぞれのスピーカー間や天井までの距離を内蔵マイクと測定波で自動計測し、音場を最適化する。
  • 本体上部に搭載したイネーブルドスピーカーは、天井の反射を利用し臨場感を高めることで、より立体的な音場を形成。
最安価格(税込):

¥69,600

(前週比:-1,190円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,700

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,600¥88,000 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

HT-A7000専用リアスピーカーです。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-RS5 [ペア]の価格比較
  • SA-RS5 [ペア]のスペック・仕様
  • SA-RS5 [ペア]のレビュー
  • SA-RS5 [ペア]のクチコミ
  • SA-RS5 [ペア]の画像・動画
  • SA-RS5 [ペア]のピックアップリスト
  • SA-RS5 [ペア]のオークション

SA-RS5 [ペア]SONY

最安価格(税込):¥69,600 (前週比:-1,190円↓) 発売日:2022年 5月21日

  • SA-RS5 [ペア]の価格比較
  • SA-RS5 [ペア]のスペック・仕様
  • SA-RS5 [ペア]のレビュー
  • SA-RS5 [ペア]のクチコミ
  • SA-RS5 [ペア]の画像・動画
  • SA-RS5 [ペア]のピックアップリスト
  • SA-RS5 [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > SONY > SA-RS5 [ペア]

『設定が失敗する』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-RS5 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SA-RS5 [ペア]を新規書き込みSA-RS5 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

設定が失敗する

2025/12/19 21:50


スピーカー > SONY > SA-RS5 [ペア]

クチコミ投稿数:11件

教えてください 
リアスピーカーsars5を購入したのですが、写真の様なメッセージが出て失敗となります、、 
リアスピーカーはソファに置いておりそこまで不安定ではなく、正面サウンドバーとの間に障害物となるものもないです。 
原因は何が考えられますか?

書込番号:26368781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2025/12/19 21:52

写真が添付できていませんでした。下のようなエラーが出ます。

スピーカーの間がソファーなどでさえぎられていないか確認し、大きな音を立てないようにして、 もう一度測定してください。

書込番号:26368786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8830件Goodアンサー獲得:1416件

2025/12/20 03:57

>ルータワーさん
手でもって測定していませんか?

体が遮蔽物になっているかも。

書込番号:26368920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/12/20 07:18

ご回答ありがとうございます。 
手で持ってはいないですね、 
体も遮蔽にある場所にはないので、。

書込番号:26368975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37005件Goodアンサー獲得:7825件

2025/12/20 15:36

>ルータワーさん
こんにちは
キャリブレーションの際に大きめの音は出てますか?これが出てない様だと本体か本機の故障かも知れません。
一度両方のコンセントを抜いて10分放置してみてから再開してみればと思います。

書込番号:26369314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SA-RS5 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定が失敗する 4 2025/12/20 15:36:04
sa-rs5 sa-rs8  1 2025/08/16 17:23:12
迷ってます。RS-5とrs-8について。 5 2025/05/31 23:15:02
高さは左右対称じゃないとダメ? 5 2025/04/29 19:33:35
スピーカーの設置の高さ 3 2025/01/17 15:03:09
修理代について質問です 13 2024/10/08 2:47:30
価格について 6 2024/09/28 15:48:11
設置場所 9 2024/09/20 19:20:43
毎朝、毎回電源を入れているのですが 3 2024/07/27 20:05:51
設置環境について 8 2023/11/28 14:52:32

「SONY > SA-RS5 [ペア]」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-RS5 [ペア]
SONY

SA-RS5 [ペア]

最安価格(税込):¥69,600発売日:2022年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

SA-RS5 [ペア]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング