『ドアロックについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LBX 2023年モデル絞り込みを解除する


「LBX 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LBX 2023年モデルを新規書き込みLBX 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアロックについて

2025/12/21 09:12


自動車 > レクサス > LBX 2023年モデル

ドアロックするのに、ドアハンドルやロックするためのセンサー部分に触らずに、車から降りたらピピって音が鳴り離れたら、自動でドアロックがかかり、また車に近づいたらドアロックが解除される設定はLBXにありますか?

書込番号:26369915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:717件

2025/12/21 09:29

>あさひなたころんさん
>自動でドアロックがかかり、また車に近づいたらドアロックが解除される設定はLBXにありますか?

有りますよ。

降車オート電子キーを携帯して降車し、すべてのドアを閉める
車内に電子キーがあると施錠できません。車内にあるすべての電子キーを携帯してください。
電子キーの作動範囲内(→作動範囲(電子キーの検知エリア))でブザーが“ピピッ”と鳴るまで待機する
降車オートロック待機状態になります。
降車オートロック待機状態になったら、電子キーの作動範囲から離れるロック機能

LBX HEV 取り扱い説明書
https://manual.lexus.jp/lbx/3011/hev/ja_JP/contents/vhch03se020401.php

書込番号:26369932

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51625件Goodアンサー獲得:15477件 鳥撮 

2025/12/21 09:31

あさひなたころんさん

ユーザーカスタマイズ機能に「降車オートロック機能」及び「接近時オートアンロック機能」があります。

ただし、レクサス販売店での設定変更となります。

詳しくは↓のユーザーカスタマイズ機能一覧の車両カスタマイズ設定一覧をご確認下さい。

https://manual.lexus.jp/lbx/3011/hev/ja_JP/contents/vhch08se020401.php

書込番号:26369938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/12/21 09:31

了解です🫡ありがとうございました😊

書込番号:26369939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/12/21 09:32

そうなんですね!ありがとうございます😊

書込番号:26369941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2594件Goodアンサー獲得:40件 LBX 2023年モデルのオーナーLBX 2023年モデルの満足度4

2025/12/21 11:13

>あさひなたころんさん
LBXでこの機能使うとバッテリー上がりの要因になるとも言われてるので
そこはお気をつけて。

書込番号:26370025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/12/21 11:15

そうなんですね!了解です🫡ありがとうございます😊

書込番号:26370029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LBX 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアロックについて 6 2025/12/21 11:15:11
メンテ方法 5 2025/07/23 20:58:39
ナビについて 11 2025/07/15 0:28:23
革シートの手入れについて 12 2025/06/21 11:41:06
LBX bespoke biuld オーダー再開へ! 5 2025/06/15 14:19:55
バッテリー無償交換 8 2025/10/14 10:48:32
LBXバッテリーの年次改良について 24 2025/07/05 11:42:14
サイドドアの樹脂部分との隙間 12 2025/04/16 21:51:46
バッテリー 無償交換 6 2025/04/15 8:32:47
2025年次改良について 12 2025/04/21 15:12:10

「レクサス > LBX 2023年モデル」のクチコミを見る(全 1003件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LBX 2023年モデル
レクサス

LBX 2023年モデル

新車価格:420〜730万円

中古車価格:366〜859万円

LBX 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LBXの中古車 (238物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング