『オーバーホールについて』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,388,000

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (30製品)


価格帯:¥2,388,000¥2,451,900 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,388,000 (前週比:-10,000円↓) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『オーバーホールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:3件

購入して5年程経ったので、特に異常もないですが定期メンテとして
宮○県仙○市のロレックス正規店舗でオーバーホールに出したところ、
リューズが引っかかって巻けない状態で戻ってきました。
店頭で返品される際にあれ?っと思い、聞くとその女性店員は、「こんなもんですそのうち巻けるようになるので」と何故かぶっきらぼうな回答。
不信に思いましたが、とりあえず正規のオーバーホール代金を支払い当日は持ち帰りました。

やはり翌日気になって、他ブランドの仲の良い店員に見せに行くと、壊れている可能性が高いと指摘を受けました。

その旨を宮○県仙○市のロレックス正規店舗に連絡すると、
とりあえず店に持って来てくれと言われ、また店舗へ行き預けました。
数日後、再度オーバーホールが完了しましたと電話があったので、聞くと
グリスがあるべき箇所からズレており摩擦が発生していた、と男性店員から状態を詳しく教えてもらいました。

手元に戻ってきたので確認しましたが、やはりまだ引っかかる感触が強く、
しばらく使用していますが未だ全く感触の悪いままです。

宮○県仙○市のロレックス正規店舗にオーバーホールに出す前の方が具合が良かったです。

前置きが長くなりましたが質問として、
正規店オーバーホールは
都内のサービスセンターで集約して行っているのでしょうか?
或いは、店舗ごとの技術者が行っているのでしょうか?

怖いので他店で再度オーバーホールしようと考えています。

人の時計を壊しておいて平然とされ
オーバーホール代金まで盗られた今回の件、
どうも○城県○台市の日本ロレックス正規店が信用できなくなりまして、

ちなみに、同じような経験の方って居られますか?

書込番号:26370349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件

2025/12/21 21:20

日本ロレックスでオーバーホールだした場合は、保証書でますよね?保証期間ありますよね?直接日本ロレックスサービスセンターへ電話してみたらいかがでしょうか?

書込番号:26370454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2025/12/21 21:55

正規店では必ず日ロレに出しているのでそんな訳はないのですがたまにあります

対応が悪いなら直接日ロレに連絡するのが良いと思いますよ

電話対応でも真摯に対応して頂けますし

ただどこもそうですが起こった事実を正確に伝えて不信感や怒りなどはその場で伝えると人対人ですので要らぬ摩擦を生みます

起こった事だけ伝えてどうしたら良いかを話す事が良い答えが出ると思います

もめるのが大切なのかそれとも直す事なのかだけは間違えない様にして下さい

そこを間違えると気分が悪く悪い方向に向くだけなので

まあ割と失敗もありますしでもそことちゃんと付き合う事がメリットなだけに抑えて話してもらえると解決が早いかも知れませんね

書込番号:26370484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/12/21 22:43

ご回答、そしてアドバイス痛み入ります。

仰る通り日ロレに電話して尋ねたのですが
該当の店舗へ連絡してくださいの一点張りでした。
その為、店舗へ再訪し預けての現状なんです。。。

コーヒー牛乳パンさんの仰る点では
直す事が目的なんです。
でも、
そもそも故障していなかった物を破壊され
何食わぬ顔で無愛想に返却され金銭を盗られて
平然としている方って
いるものでしょうか。

ご回答から
ありがとうございます
正規店はどこも日ロレに出しているとの事
他ブティックではないところに当たってみます。

今回の件で
同ブランドについて疑念だけが残ったのが残念です。

書込番号:26370525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/12/21 23:04

ちなみに
祖父の代から時計好きでして
もう日ロレではアフターが不可能なモデルばかりなので
気を遣わずに使える最近のモデルを購入して
メーカーにメンテを出したらこんな事になりました。

とても切ない気持ちです。

物は世界最高峰の実用品でも
サポートがグダグダでは安心して使えないです泣

書込番号:26370546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,388,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング