『Pixel6a au SIMフリー版 で mineoのDプランのsimは使えますか』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a au

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel6a au SIMフリー版 で mineoのDプランのsimは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a auを新規書き込みGoogle Pixel 6a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a au

クチコミ投稿数:18件

Pixel6a au SIMフリー版 で mineoのDプランのsimは使えますか

現在 ファーウエイのp30lite(SIMフリー)で、mineoのDプランのsimを使っており
Pixel6aを使いたいのですが、Pixel6aのオリジナルのgoogleのSIMフリー版がなかなか市場に出てきていません。一方、au SIMフリー版は市場に多く出ており、使用に問題ないならこちらを購入したいので、質問しました
知識をお持ちの方、お教えください、お願い致します。

書込番号:26371641

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:464件

2025/12/23 11:40

ピクセルは販路がauだろうとグーグルストアだろうと全部一緒ですので当然使えますよ

書込番号:26371675

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10635件Goodアンサー獲得:1231件 問い合わせ 

2025/12/23 12:03

>やまなな2003さん
中古でよいならSIMフリー版もそこそこ見つかりそうです。
https://www.musbi.net/search/smartphone/googlepixel/google-pixel-6a/

書込番号:26371685

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2025/12/23 13:54

ありがとうございました

お教えいただいたlink先で
目的のものを購入できました(注文したという意味です)

書込番号:26371748

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a au
Google

Google Pixel 6a au

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング