『SSDの換装について』のクチコミ掲示板

2025年10月16日 発売

ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]

  • 7.0型フルHD(1920×1080)120HzディスプレイのAIポータブルゲーミング機。CPUはAMD Ryzen AI Z2 Extreme、メモリーは24GB。
  • グリップを備えた筐体を採用し、快適でバランスの取れた操作性を実現。「Xbox Remote Play」によりXboxにインストール済みのゲームをプレイできる。
  • 「Xbox Cloud Gaming(ベータ版)」でクラウドから直接ゲームをストリーミングしてプレイ可能(要Game Pass メンバーシップ)。
最安価格(税込):

¥134,103

(前週比:-2,233円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥134,103¥147,518 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥139,800

画面サイズ:7型(インチ) CPU:AMD Ryzen AI Z2 Extreme/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):21647 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:24GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:0.715kg ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]の価格比較
  • ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]のスペック・仕様
  • ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]のレビュー
  • ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]のクチコミ
  • ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]の画像・動画
  • ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]のピックアップリスト
  • ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]のオークション

ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]ASUS

最安価格(税込):¥134,103 (前週比:-2,233円↓) 発売日:2025年10月16日

  • ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]の価格比較
  • ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]のスペック・仕様
  • ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]のレビュー
  • ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]のクチコミ
  • ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]の画像・動画
  • ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]のピックアップリスト
  • ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]のオークション

『SSDの換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]を新規書き込みROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

SSDの換装について

2025/12/25 13:01


ノートパソコン > ASUS > ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]

スレ主 takuzoneさん
クチコミ投稿数:11件

質問失礼します。
SSDを換装する時のオススメ4TBSSDはありますか?

書込番号:26373281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3460件Goodアンサー獲得:466件

2025/12/25 13:29

無難にWD黒じゃないですか
6万くらいするけど

書込番号:26373295

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2025/12/25 13:37


スレ主 takuzoneさん
クチコミ投稿数:11件

2025/12/25 13:37

ありがとうございます。
やっぱりヒートシンクとかはいるんですか?

書込番号:26373302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takuzoneさん
クチコミ投稿数:11件

2025/12/25 13:41

ありがとうございます!
参考にさせてもらいます!

書込番号:26373309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2025/12/25 14:04

>>やっぱりヒートシンクとかはいるんですか?

マニュアルなどを見ると、ヒートシンクはPC本体に付属しているみたい。

https://rog.asus.com/jp/gaming-handhelds/rog-ally/rog-xbox-ally-x-2025/helpdesk_service_guide/

>標準はSAMSUNGの1TBです。
>下に見えるのはヒートシンクで、両面テープで貼ってありました。

https://minkara.carview.co.jp/userid/725877/car/1552961/8413896/8/note.aspx#title

書込番号:26373324

ナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:149件

2025/12/25 14:12

モバイルゲームPCは勿論、通常のノートPCであっても、ヒートシンク付きSSDはほぼ入らないと思います。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BNNG7FVD/
こういうのなら付けられる場合もありますが。

書込番号:26373328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]
ASUS

ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]

最安価格(税込):¥134,103発売日:2025年10月16日 価格.comの安さの理由は?

ROG Xbox Ally X RC73XA-Z2E24G1T [ブラック]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング