『液晶表示の遅さ』のクチコミ掲示板

2025年12月19日 発売

α7 V ILCE-7M5 ボディ

  • 有効約3300万画素のフルサイズ部分積層型「Exmor RS」CMOSイメージセンサーを搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 「α(Alpha)」シリーズのAIプロセッシングユニットの性能を画像処理エンジン内に統合した「BIONZ XR2」を搭載。
  • AIによる人物の瞳認識性能が従来比約30%向上したほか、ブラックアウトフリーでのAF/AE追随の最高約30コマ/秒の連続撮影を実現する。
最安価格(税込):

¥375,210

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥375,210¥444,633 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3570万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:610g α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 V ILCE-7M5 ボディの価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの中古価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの買取価格
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのレビュー
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのクチコミ
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの画像・動画
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのピックアップリスト
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのオークション

α7 V ILCE-7M5 ボディSONY

最安価格(税込):¥375,210 (前週比:±0 ) 発売日:2025年12月19日

  • α7 V ILCE-7M5 ボディの価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの中古価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの買取価格
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのレビュー
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのクチコミ
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの画像・動画
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのピックアップリスト
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのオークション

『液晶表示の遅さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 V ILCE-7M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 V ILCE-7M5 ボディを新規書き込みα7 V ILCE-7M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶表示の遅さ

2025/12/26 11:54


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 V ILCE-7M5 ボディ

そういえば再生時の液晶表示の遅さに不満を言う人いないですね。
僕の設定が悪いのかなぁ。

書込番号:26374086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/26 12:01

>ぽんぽんぽんぽこさん

不満は無いです。

書込番号:26374089

ナイスクチコミ!0


Ayrton Sさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件 α7 V ILCE-7M5 ボディのオーナーα7 V ILCE-7M5 ボディの満足度5

2025/12/26 12:35

電源Onからの画面表示(液晶及びファインダー)がα9初代比で遅く感じます。
色んな機能を詰め込み過ぎたせいかな。
ベーシックモデルなので仕方ないかと。
都合が悪くなるとあくまでもベーシックモデルなので勘弁して下さい的な。
とりあえず、このカメラで一番気に入ってるのは時刻表示が出る事です。
何気に欲しい機能だったので。

書込番号:26374121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6187件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/12/26 12:47

本体でメモリカードをフォーマットしてないとか。

書込番号:26374125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2025/12/26 13:42

>鏡音ミクさん
そうなんですね。

書込番号:26374159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2025/12/26 13:47

>Ayrton Sさん
昔のα7ii以来、再生に遅さを感じる事はなかったのですが、この機種になってボタンを押しても反応がワンテンポ遅く、被写体さんに見せる時にイライラしてしまいます。
気長に待ってやるべきなんでしょうけど。

書込番号:26374162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2025/12/26 13:49

>hirappaさん
使用前にフォーマットはしたのですが。
もう一度フォーマットやり直します。

書込番号:26374166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 V ILCE-7M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 V ILCE-7M5 ボディ
SONY

α7 V ILCE-7M5 ボディ

最安価格(税込):¥375,210発売日:2025年12月19日 価格.comの安さの理由は?

α7 V ILCE-7M5 ボディをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング