『Amazon』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

au PAY カード

au PAY カード
  • au PAY カード1
  • au PAY カード2
  • Visa
  • Mastercard
  • AMEX(アメックス)

スマホがau以外でも利用可能に。Pontaポイントが貯まりやすいカードです。

年会費永年無料で、100円(税込)のカード利用につき1Pontaポイントが貯まります。au PAY マーケットのお買い物で合計最大10%ポイントが貯まります。貯まったPontaポイントは1ポイント1円から利用可能。申し込みにはau IDが必要です。※au IDはauを利用されていなくても登録可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜1.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Pontaポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay

『Amazon』 のクチコミ掲示板

RSS


「au PAY カード」のクチコミ掲示板に
au PAY カードを新規書き込みau PAY カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Amazon

2025/12/27 15:40


クレジットカード > au PAY カード

スレ主 YAX JAPANさん
クチコミ投稿数:7件

先週からAmazonでauペイマネーを使えるようになったみたいなので一応連携はしましたがキャンペーン以外のメリットを教えて下さい(クレカの質問じゃなくてすみません)
Amazonではauペイカードを使って支払いしてましたが、それをauペイ残高で支払うってだけなのでしょうか?
auペイカードで支払う
auじぶん銀行で支払う
auペイマネーで支払う
auペイマネーライトで支払う
どれで支払うのが良いのかよくわかりません
au関連で支払うより所持してませんがAmazonカードやD払いて支払ったほうがお得なのでしょうかよろしくお願いします

書込番号:26375002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:175件

2025/12/27 16:26

>YAX JAPANさん
https://www.au.com/information/topic/auwallet/2025-052/
上記のとおり、第1弾キャンペーンは終了しましたが、au PAYマネーのみ利用可能です(0.5%還元)。
au PAYマネーは、銀行口座から直接チャージしたり、Pontaポイントをチャージしたりした銀行口座に戻せるau PAY残高で、クレジットカードからチャージしたau PAYマネーライトは使えないという事です。
キャンペーンでは、+9.5%加算され、合計上限500ポイント分まで付与(利用金額上限5,000円)でした。
第2弾は抽選で1,000ポイントなので、au PAYマネー200円だけ使ってみておけば良いでしょう
なお、au PAYクレジットカードはそのまま登録して使うだけですね(1.0%還元)。

更なるお得をお考えでも、他の方法が多士(?)済々で、各々説明していたらきりが有りません。
が、Amazonギフト券をお得に購入、アカウントにチャージしたうえでギフト券で支払うのがベストだと思っています。

書込番号:26375034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


珈琲天さん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:19件

2025/12/27 18:03

AmazonはAmazonカード、楽天は楽天カードが基本中の基本だと思いますよ。
ここに個々のカード会社がキヤンペーンで割ってはいるわけですがゲリラ的なものが大半で、その時のお得はその都度調べて行かねばなりません。自宅警備のように一日中ネット情報かき集めるようなことをする人以外は目先のことより基本に忠実な方がいいと思います。ちなみにAmazonギフト券の購入だけはAmazonカードで買えばお得とはならないので他の支払い方法を使う方がいい場合もあります。

書込番号:26375124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YAX JAPANさん
クチコミ投稿数:7件

2025/12/27 18:46

>demio2016さん
ありがとうございます
結局キャンペーン特典以外の利点はない感じなんてすね
アマゾンギフト券をお得に購入するのは、多少のリスクある感じの方法はめちゃくちゃ魅力的なんですけど没収されるのが怖くて踏み出せないですね
>珈琲天さん
ありがとうございます
やはり他所のカードだと色々手を加えられても本家には及ばないですよね

書込番号:26375154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)