『ご存知でしょうか?  フルフラットのキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ご存知でしょうか?  フルフラットのキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

キーボード

クチコミ投稿数:33件

https://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/CLKB02001_02007/index.html

の、フルフラットキーボードを利用してます。

2026年になりますが、こんなキーボードを販売してるショップないしサイトを知りませんか?

書込番号:26376312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19899件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2025/12/29 06:12

>薩摩日向さん

こんにちは。
このような商品があったのですね。
見るからに「使いにくそう!」ですが、案外使えるものだったのでしょうか?

ざっとググってみましたが、ありませんねぇ・・・
メルカリでも見つかりませんが、ヤフオクの終了分に1件だけありました。
(ヤフオクのリンクは貼れませんでした)

これだけ見当たらないということは、よっぽど売れなかったのでしょうね。
どこかの倉庫にごっそり残っていてもよさそうなものですが、2013年の商品ですから流石にそれもないでしょうね。
お役に立てず申し訳ないです。

書込番号:26376318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2025/12/29 06:48

初代COOL LEAFは低評価だったので2代目は売れなかったのでしょうね。
https://kakaku.com/item/K0000234520/

普通の静音キーボードにした方がいい気がします。

2200円のキーボードならありますが、ショップの信頼性はあまり高くない様です。
https://ja.aliexpress.com/item/1005002392700742.html

募集は終わっていますが、クラファンで10万円クラスのキーボードも売られていたようです。
https://www.makuake.com/project/ds-pixel-keyboard/

一般販売は来年からでしょうか。

書込番号:26376327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2025/12/29 07:02

何年か一回とかそう言う感じでこう言うキーボードが販売されますが、あんまり売れないんですよね。
1番売れない理由はブラインドタッチがやりにくいと言う物だと思います。
キーボードをソフトコントロールで色々変えられるのは良いとは思いますが、位置がわかるような工夫が無いと売れない気はします。

書込番号:26376330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2025/12/29 08:26

タブレット等でのタッチスクリーンキーボードでもそうですが、キーのタッチ感もないし、ブラインドタッチでの入力ミスを誘引しやすいので、あえて選ぶのでなければオススメはしませんね。

書込番号:26376361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11324件Goodアンサー獲得:1923件

2025/12/29 09:22

今でもあるのかな?、投影式キーボード。

書込番号:26376384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:31件

2025/12/29 11:55

すんごく昔にキートップ全てに液晶が仕込まれているやつとかありましたね。
StreamDeckのフルキー版みたいのが。
最近だとFLUXキーボードみたいな出る出るサギもありますね(^^;;
発売されたら欲しいけど…

書込番号:26376505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング