『納期はいかがですか?』のクチコミ掲示板

2025年 6月27日 発売

OmniBook 7 14 Core Ultra 7 255H・32GBメモリ・1TB SSD・2.2K・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [グレイシャーシルバー]

  • 14.0型ワイド2.2K(2240×1400、16:10)ディスプレイのノートPC。CPUはインテル Core Ultra 7 255H、メモリーは32GB。
  • Poly Studioのサウンドシステムが、オンラインのコミュニケーション時やエンタメ視聴時にクリアで豊かなサウンドを提供する。
  • 落下や衝撃から湿度、極端な温度まであらゆるものについてテストをした強固な筐体により安心して持ち歩ける。
  • 限定割引この製品は価格.comを経由してメーカー直販サイトで購入した場合のみ、通常のメーカー直販価格より安い価格.com特価で購入出来ます。閉じる
OmniBook 7 14 Core Ultra 7 255H・32GBメモリ・1TB SSD・2.2K・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [グレイシャーシルバー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

部門別ランキング

価格.com特価
(税込):

¥159,800

(前週比:+5,000円↑) 価格推移グラフ

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

メーカーからのコメント

普段は家で作業、ときどき外へ持ち運ぶ人におススメ!充実なスペック搭載で仕事も遊びも思いのまま!

hpdirectplusの売り場へ行く

CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Core Ultra 7 255H(Arrow Lake)/2GHz/16コア CPUスコア(PassMark):30920 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:Intel Arc 140T GPU OS:Windows 11 Home 重量:1.41kg OmniBook 7 14 Core Ultra 7 255H・32GBメモリ・1TB SSD・2.2K・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [グレイシャーシルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OmniBook 7 14 Core Ultra 7 255H・32GBメモリ・1TB SSD・2.2K・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [グレイシャーシルバー]の価格比較
  • OmniBook 7 14 Core Ultra 7 255H・32GBメモリ・1TB SSD・2.2K・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [グレイシャーシルバー]のスペック・仕様
  • OmniBook 7 14 Core Ultra 7 255H・32GBメモリ・1TB SSD・2.2K・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [グレイシャーシルバー]のレビュー
  • OmniBook 7 14 Core Ultra 7 255H・32GBメモリ・1TB SSD・2.2K・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [グレイシャーシルバー]のクチコミ
  • OmniBook 7 14 Core Ultra 7 255H・32GBメモリ・1TB SSD・2.2K・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [グレイシャーシルバー]の画像・動画
  • OmniBook 7 14 Core Ultra 7 255H・32GBメモリ・1TB SSD・2.2K・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [グレイシャーシルバー]のピックアップリスト
  • OmniBook 7 14 Core Ultra 7 255H・32GBメモリ・1TB SSD・2.2K・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [グレイシャーシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  OmniBook 7 14 Core Ultra 7 255H・32GBメモリ・1TB SSD・2.2K・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [グレイシャーシルバー]

『納期はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OmniBook 7 14 Core Ultra 7 255H・32GBメモリ・1TB SSD・2.2K・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [グレイシャーシルバー]」のクチコミ掲示板に
OmniBook 7 14 Core Ultra 7 255H・32GBメモリ・1TB SSD・2.2K・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [グレイシャーシルバー]を新規書き込みOmniBook 7 14 Core Ultra 7 255H・32GBメモリ・1TB SSD・2.2K・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [グレイシャーシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

納期はいかがですか?

2025/12/29 17:00


ノートパソコン > HP > OmniBook 7 14 Core Ultra 7 255H・32GBメモリ・1TB SSD・2.2K・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [グレイシャーシルバー]

スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:335件

とっても時間がかかるって噂がありますが、本当でしょうか?

書込番号:26376723

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2025/12/29 17:51

HPのPCは購入したことはありませんが、

ホームページ上に、

>※正式受注時の在庫状況により納品までに日数がかかる場合がございます。また一部地域へのお届けは納品までに日数がかかる場合がございます。ご注文から納期・ご納品までについてはこちらをご覧ください。

https://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:7516&ProductSKU=BASE:45568

のような注意書きがある以上、納期は未定と捉えて良いのではないでしょうか。

書込番号:26376767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2025/12/29 18:03

>sky400さん
確認しましたが、最短で3月28日になってました。

書込番号:26376778

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2025/12/29 18:19

よく見たら、確かに最短で3月28日と書いてあります。

また、パーツ欠品で納期が更に伸びることがあります。

書込番号:26376796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:335件

2025/12/29 18:20

それって、、、、マジなんですね。
情報ありがとうございます。
トホホです。

書込番号:26376798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2025/12/29 19:10

>sky400さん
買うなら早いほうがいいとは思います、BTOPCはすでに納期は4か月くらいは当たり前になっています。
このPCをあきらめて、できるだけ納期が早いのを買うか、このPCを買うなら今すぐ買ったほうがいいとは思います、間違いなく納期はどんどん遅くなり、さらに値段も上がる可能性もあります。

書込番号:26376833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:335件

2025/12/30 04:08

>あらまーこまったねさん
>キハ65さん

ご返信ありがとうございます。
早目に手配するようにいたします。

書込番号:26377119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > OmniBook 7 14 Core Ultra 7 255H・32GBメモリ・1TB SSD・2.2K・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [グレイシャーシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OmniBook 7 14 Core Ultra 7 255H・32GBメモリ・1TB SSD・2.2K・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [グレイシャーシルバー]
OmniBook 7 14 Core Ultra 7 255H・32GBメモリ・1TB SSD・2.2K・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [グレイシャーシルバー]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング