『タイヤ銘柄比較』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『タイヤ銘柄比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤ」のクチコミ掲示板に
タイヤを新規書き込みタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 タイヤ銘柄比較

2025/12/31 18:51


タイヤ

クチコミ投稿数:9件

@ダンロップ
LE MANS V+

Aコンチネンタル
ComfortContact CC7

比較してどちらが良いでしょうか?

サイズは185/60/R16
コンパクトカーになります。

よろしくお願いします。

書込番号:26378507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15373件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2025/12/31 19:04

比較したいならなにを重視してるのかぐらい書きなさいよ。

書込番号:26378514

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2025/12/31 19:16

sawrecordings22さん

乗り心地や静粛性といった快適性重視ならLE MANS V+の方をお勧め致します。

LE MANS V+は柔らかい乗り心地のタイヤで、静粛性も先ず先ずのタイヤだからです。

又、LE MANS V+はコンパクトカーとの相性が良い点もお勧めポイントです。

最後に↓はLE MANS V+とComfortContact CC7の価格コムでの比較表です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001513100_K0001517612&pd_ctg=7040

書込番号:26378522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/12/31 21:21

>MIFさん
失礼しました。
乗り心地や静粛性といった快適性重視になります。
よろしくお願いします!

書込番号:26378600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1428件

2025/12/31 21:28

>sawrecordings22さん

両方とも性能バランス型のスタンダードコンフォートタイヤです。性能も似通っています。
耐摩耗性・グリップ性能・乗り心地・静穏性などは互角。
耐劣化性を求めるなら、LE MANS V+、高速安定性を求めるならCC7

静音性向上に、CC7はブリヂストンGR-Vシリーズと同じような消音器を使用、ルマンV5+は吸音スポンジ使用。
ちがうところは、CC7は3PMDSは付いていませんが”M+S”付きのオールシーズンタイヤです。
HPからカタログをDLしてみてください。
https://www.continental-tires.com/jp/ja/products/car/tires/comfortcontact-cc7/

書込番号:26378610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1428件

2025/12/31 21:40

訂正
× ちがうところは、CC7は3PMDSは付いていませんが”M+S”付きのオールシーズンタイヤです。
○ ちがうところは、CC7は3PMSFは付いていませんが”M+S”付きのオールシーズンタイヤです。
失礼しました。

書込番号:26378619

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3632件Goodアンサー獲得:187件

2025/12/31 21:58

>funaさんさん

オールシーズンタイヤではないと思うのだけど、どこに記載がありましたか。
コンチネンタルなら製品名に「AllSeasonXXX」とオールシーズンを謡う名前付けするけど。

書込番号:26378633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1428件

2025/12/31 22:07

>BREWHEARTさん

コンチネンタルのHPです。
https://www.continental-tires.com/jp/ja/products/car/search-results/

書込番号:26378645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイヤ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング