『序列もそれぞれですが』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『序列もそれぞれですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

序列もそれぞれですが

2026/01/01 21:34


スマートフォン・携帯電話

運営から推されてるとか、干されてるというのは仕方のない部分もありますね。
売り上げや、曲の雰囲気や、グループカラーにマッチしてるのは、必然的に、上位に来ますね。
何でセンターや選抜になれないのか、これも不毛ですね。

自分の推しのいいところを書けば、運営や業界人に見つかったり、スポンサーが付くこともあるかもしれませんね。
最近の自分的観測グループは、

AKB、僕青
乃木、櫻、日向坂
伊品
NMB(関西に住んでたら、単推しだったろうな)、SKE
可憐なアイボリー
つばきファクトリー(知らないけど気になってる)
アンジュルム

こんな感じですかね。

書込番号:26379305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2026/01/01 21:58

>今日は平和でしたさん

てめぇみたいなアイドル○○脳タリン白○頭パープリンがいるから平和じゃなくなるんだよ!
本気で殺すからな!

書込番号:26379317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2026/01/01 23:11

>打倒アウディRS6さん
何時もlineマンくんの書き込みに反応して、過激な汚い表現の書き込みをされていますね。
lineマンくんは、他人の反応が面白くて投稿しているのですから、君の投稿も辞めませんか?
なお、君の投稿も見たくないです。

書込番号:26379344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2861件Goodアンサー獲得:511件

2026/01/02 03:58

>羊年のサンタさん
同感です。

特にアイドルネタは完全なスレチなのでスレ建ての翌日中には間違いなく削除されますから、今後は

基本誰も反応しない 書き込まない
注意喚起一件だけ書き込んであとは何もレスしない

を推奨したいと思います。そうすれば事態は変わるかも。

書込番号:26379428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング