穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]
- 穴なし槽を採用し、清潔&節水を実現する縦型全自動洗濯機(7kgタイプ)。「高濃度洗浄」と「ドルフィンパル」で洗浄力が強化されている。
- 手入れが難しい洗濯槽の外側は脱水の水により自動で掃除し、洗濯のたびに槽の上から洗い流す。穴なし槽をきれいに保つ「槽クリーンコース」も搭載。
- 脱水の最後にパルセーターを動かして洗濯物の絡みをほぐす。糸くずが取り除きやすい「糸くずフィルター」を装備。
最安価格(税込):¥48,180
(前週比:-1,050円↓
)
発売日:2024年11月14日
洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]
【ショップ名】
ケーズデンキWEB
【価格】
\42,771
【確認日時】
2026年1月2日
【その他・コメント】
2026年1月2日にお正月クーポン\3,000を利用して\42,771(リサイクル回収費用は別です)で購入できました。
無料で交換・設置、3年間保証も付いていてお得に買い替え購入できて満足です。
書込番号:26379863
1点
初めまして、お尋ねしたいのですが、現在はケーズデンキのネット価格48,180円で3000円オフクーポンを使うと45,180円です。
価格.comの最安値の値段推移も1/1以降変動があっても、スレ主様の価格ほど安くなっていないのですが、どうやってその42771円の価格で購入されたか教えて頂きたいです。
写真も添付させて頂きました
お手隙おかけしますが宜しくお願い致します
書込番号:26381095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あんしんパスポート会員様限定値引き5% OFFと、
お年玉クーポン 3,000 円引き:ご利用期間:1月2日(金)〜1月9日(金)の
併用のようです。
書込番号:26381212
1点
>カタウダンゴさん
オヤックタユロュワエさんのおっしゃるとおり、あんしんパスポート会員の5% OFFと、お年玉クーポン\3,000の併用になります。
ちなみに、あんしんパスポート会員はWEBから登録すれば無料ですぐなれます。
書込番号:26381259
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > 穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









