『REDMI NOTE 15、1/15発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『REDMI NOTE 15、1/15発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi」のクチコミ掲示板に
Xiaomiを新規書き込みXiaomiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

REDMI NOTE 15、1/15発売

2026/01/06 11:05


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi

クチコミ投稿数:27338件

https://yasu-suma.jp/redmi-note-15-series-japan

公式HPが開きませんでした

書込番号:26382558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2026/01/06 11:52

普通に開くが・・・
https://www.mi.com/jp/event/2026/redmi-note-15-series-product-launch/

書込番号:26382595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件

2026/01/06 12:19

すみません、クチコミ投稿時点でなぜか固まってました

書込番号:26382607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件

2026/01/06 12:22

Chromeでは開くがSleipnirではダメでした

書込番号:26382611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > Xiaomi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAM 8GB版へのこだわり 0 2026/01/07 20:49:48
ガラスフィルムについて 2 2026/01/06 22:35:41
バッテリー保護機能について 6 2026/01/06 21:53:07
REDMI NOTE 15、1/15発売 3 2026/01/06 12:22:53
上からグワンしたら降りてくるやつ 2 2026/01/06 16:36:42
POCO M8 5G、1/8発売 0 2026/01/06 6:31:07
カメラの出っ張り 1 2026/01/03 22:19:05
OCNのSIMが使えません 5 2026/01/03 22:22:34
夜景モード 2 2026/01/03 21:50:04
デュアルアプリ機能について 2 2026/01/03 8:12:55

「スマートフォン > Xiaomi」のクチコミを見る(全 37257件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング