『surface pro12用の充電ワット数について』のクチコミ掲示板

2025年 6月10日 発売

Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]

  • 長時間稼働するバッテリーで、AIによる高い作業効率と創造性を発揮できるCopilot搭載12型タブレットPC。メモリー16GB、UFS 256GBを採用。
  • 自由に角度を変えられるキックスタンドを使えば自立し、縦でも横でも使える。キーボード(別売り)、「Surface スリム ペン」(別売り)に対応。
  • Microsoft 365 Personal(24か月版)/Office Home & Business 2024が付属。
最安価格(税込):

¥110,500

(前週比:-1,499円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,104

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥110,500¥156,670 (43店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2196x1464 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:16GB CPU:Snapdragon X Plus Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※2025年11月4日以降、搭載Officeが変更になっています。
生産時期によって搭載Officeが異なる場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]の価格比較
  • Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]の中古価格比較
  • Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]のスペック・仕様
  • Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]のレビュー
  • Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]のクチコミ
  • Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]の画像・動画
  • Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]のピックアップリスト
  • Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]のオークション

Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]マイクロソフト

最安価格(税込):¥110,500 (前週比:-1,499円↓) 発売日:2025年 6月10日

  • Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]の価格比較
  • Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]の中古価格比較
  • Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]のスペック・仕様
  • Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]のレビュー
  • Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]のクチコミ
  • Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]の画像・動画
  • Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]のピックアップリスト
  • Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]

『surface pro12用の充電ワット数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]を新規書き込みSurface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]

クチコミ投稿数:11件

質問失礼いたします。
皆さんはsurface pro12用の充電器は何ワットのものを使っているのでしょうか。
基本は「45w以上のPD」ということですが、現在私は65wの充電やモバイルバッテリーを使用しています。
でも45wでもいけるならそちらに変えようかとも思っています。
素人質問になるかと思いますが、皆さんのアドバイスをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:26385450

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2026/01/10 09:34

Surface Pro 12インチは持っていませんが、Microsoftサイトからです。

>Surface の充電要件と電源

>「Surface の充電に必要な最小ワット数、高速充電に推奨されるワット数 (サポートされている場合)、Surface デバイスに付属するSurface 電源モデルを確認します。

>Surface Pro 12 インチ 最小ワット数 27W 高速充電に推奨されるワット数 45W

https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-%E3%81%AE%E5%85%85%E9%9B%BB%E8%A6%81%E4%BB%B6%E3%81%A8%E9%9B%BB%E6%BA%90-0d9d51d4-594b-464d-9086-c90f35b80c01

>>現在私は65wの充電やモバイルバッテリーを使用しています。
>>でも45wでもいけるならそちらに変えようかとも思っています。

高速充電に推奨されるワット数が45Wなので、65Wから45WのPD給電器に乗り換えるは可能です。

書込番号:26385477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14178件Goodアンサー獲得:2980件

2026/01/10 09:46

>桜橋きよまささん

下記の記述があるので、65Wの方が良いかもしれません。


バッテリーがドレインされ、使用している充電器が 60W 以上の場合、Surface はプラグイン時にすぐにオンになります。
60W 未満の充電器を使用している場合は、Surface がオンになる前に 10% に充電する必要があります。
https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-%E7%94%A8%E3%81%AE-usb-c-%E3%81%A8%E9%AB%98%E9%80%9F%E5%85%85%E9%9B%BB-d320ab19-e4ed-c36d-7458-7d7aec69d34a

書込番号:26385484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2026/01/10 10:12

>あさとちんさん
>キハ65さん
引用と返信をありがとうございます。
失礼ながら、同じサイトからの引用でもお二人の意見が微妙に異なっているのですので、よく読んで見極めたいと思います。
御理解、御了承をよろしくお願いいたします。
(厳しい表現をお許しください。)

書込番号:26385499

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3457件Goodアンサー獲得:329件

2026/01/10 11:09

電源というのは、大は小を兼ねるものですよ

65wの電源を持っているのに、機器が45wを推奨しているからって45w電源を買うのって、性能の低い電源になるだけなので、ただの無駄だと思います

一応、電気エンジニアとしての意見です

書込番号:26385526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2026/01/10 11:16

>mokochinさん
電気エンジニアリングに携わっている方からの厳しい御指摘、御意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:26385532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]
マイクロソフト

Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]

最安価格(税込):¥110,500発売日:2025年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

Surface Pro 12インチ EP2-27651 [プラチナ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング