『ヤマダウェブコムで買ってはいけません』のクチコミ掲示板

2025年 3月12日 発売

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

  • 「A16」チップ搭載、11型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad」(128GB・Wi-Fiモデル)。前世代のiPad(第10世代)に比べて約30%の高速化を実現。
  • 12MP(センターフレーム/広角バック)カメラ、高品質なマイクと横向きのステレオスピーカーを内蔵。USB-Cでドライブやドックなどのデバイスと接続できる。
  • iPadのためのアクセサリ、Apple Pencil(USB-C)、Magic Keyboard Folio、Smart Folio(いずれも別売り)に対応する。
最安価格(税込):

¥52,299 イエロー[イエロー]

(前週比:+3,499円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,741 イエロー[イエロー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥56,980 (1製品)


価格帯:¥52,299¥62,912 (53店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの価格比較
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの中古価格比較
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのレビュー
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのクチコミ
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの画像・動画
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのオークション

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルApple

最安価格(税込):¥52,299 [イエロー] (前週比:+3,499円↑) 発売日:2025年 3月12日

  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの価格比較
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの中古価格比較
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのレビュー
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのクチコミ
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの画像・動画
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

『ヤマダウェブコムで買ってはいけません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルを新規書き込みiPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

スレ主 K@zuyukiさん
クチコミ投稿数:6件

ヤマダウェブコムの初売りセールで1月1日に注文しましたが、未だに届きません。
2日にメールが届き、取引先メーカーが冬季休業中の為、納品予定日が確認出来ず、
取引先メーカーの営業再開後に随時、納品予定日を確認して連絡するとの
報告がありましたが、その後、全く連絡がありませんでした。
Webから問い合わせても全く返信が無い為、電話で問い合わせた所、
「お取り寄せ」となっているため、いつ出荷されるか分からないとのことで、
2か月から3カ月先になるかもしれないと言っていました。
初売りセールに騙されず、Appleの初売りで購入すれば良かったと後悔しています。
MacBook Airでもヤマダウェブコムから酷い扱いを受けた方が多数いるようですが、
iPadは更に多くの方が私と同様に酷い扱いを受けていると思われます。

書込番号:26385585

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2026/01/10 14:10

量販店はどこも似たようなものです。ビックカメラは機種ごとの納期情報を公開していますが、1ヶ月以上が普通です。
https://www.biccamera.com/bc/c/info/report/report_apple.jsp

書込番号:26385640

ナイスクチコミ!3


turionさん
クチコミ投稿数:3696件Goodアンサー獲得:163件

2026/01/10 16:10

ヤマダのサイトってそもそも使いにくいし
在庫にしても過去色々あって通常は使いたくないです

その後改善されたか分かりませんが
ネット販売は力を入れていない印象でした

今でもやはりそうなんだという所です

書込番号:26385724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2026/01/10 18:41

実店舗に行って、在庫があるばらWeb価格にならないか交渉すると良いですよ。
渋るところもありますが、ほとんどの家電量販店は対応してくれました。
※Apple製品は買ったことないですが。

書込番号:26385858

ナイスクチコミ!0


スレ主 K@zuyukiさん
クチコミ投稿数:6件

2026/01/10 18:54

みなさんご返信ありがとうございます。
ビックカメラは情報を公開してくれていますので、
出荷の目途も全く分からないと言うヤマダウェブコムよりかなり良心的だと思います。
ショップ評価もかなり低いですし、ネット販売は力を入れていないんでしょうね。
今回は1月1日からの初売りで1日は店舗も休みでしたし、
ヤマダウェブコム上だけでの安売りだと思っていましたので、
実店舗での交渉は考えていませんでした。

書込番号:26385874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:14件

2026/01/10 21:13

実店舗も同価格だったよ

2台買ったw

書込番号:26385976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル
Apple

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

最安価格(税込):¥52,299発売日:2025年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルをお気に入り製品に追加する <1485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング