プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
- 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
- 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
- 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック
最安価格(税込):¥323,400
(前週比:-26,400円↓
)
発売日:2022年 1月28日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
本機の増設用HDDの最大容量は4Tのままでしょうか?
ファームウェアアプデで増えているとか無いですかね。
今時4Tは少なくて、何個も増設が増えて困っています。どなたかご存知無いですかね。
書込番号:26386342 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/download/hdfw/rdr/zr1.html
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/hdd/zr1.html
4TBまでですね。
書込番号:26386364
![]()
0点
早速の解答ありがとうございます。
やはり4Tなのですね。
最新のパナソニックレコーダーは8Tまで可能となってたのでもしかしたらと思ったのですが。UBZ1だったか9300だったか忘れましたがファームウェアアプデで増えてたのでどうかなと思ったのですが。
台数増やさない様少し断捨離が必要ですね。
書込番号:26386450 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>今日も元気にファイト一発!さん
やっぱハナソニックは旧型ユーザーにも冷たいですね。
ソフトでどうにもなるでしょうに。
4X1002の4TBどまりですし、6TBでは認識すらしません。
書込番号:26386634
2点
「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/11 17:22:06 | |
| 23 | 2025/12/30 10:07:10 | |
| 3 | 2025/12/20 18:21:44 | |
| 11 | 2025/12/05 1:12:04 | |
| 21 | 2025/10/07 0:17:07 | |
| 10 | 2025/09/30 6:52:38 | |
| 12 | 2025/10/26 11:19:43 | |
| 5 | 2025/06/22 20:40:32 | |
| 5 | 2025/04/26 10:58:32 | |
| 24 | 2025/05/17 10:26:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









